第2話

SVT1
1,284
2019/03/01 12:10
社長室
社長
今日皆に集まってもらったのは他でもない。
社長
今日からこの14人でSEVENTEENというグループで活動してもらう。
エスクプス
エスクプス
ほんとですか!?
社長
あぁ、そうだ。
社長
そして、お前たちには同じ宿舎で住んでもらう。
社長
今日中に引越しをしてもらう。
社長
リーダーはエスクプスだ。いいか?
エスクプス
エスクプス
いいんですか?お願いします!
社長
じゃそういう事だ。よろしくな。
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はい!
練習室
エスクプス
エスクプス
今日からよろしくな。
俺はリーダーのエスクプスだ。
ジョンハン
ジョンハン
俺はジョンハン。
エスクプスとジョシュアと仲がいい。
ジョシュア
ジョシュア
俺はジョシュア。
ジョンハンと仲がいい!よろしくな。
ジュン
ジュン
僕はジュン!中国人だよ!
よろしくね!
ホシ
ホシ
やはーーー!
僕はホシ!つり目だから10時10分だよ!
ウォヌ
ウォヌ
俺はウォヌ。
ミンギュとエスクプスと仲がいい。よろしく。
ウジ
ウジ
俺はウジだ。
よろしく。
ディエイト
ディエイト
僕はディエイトだよ!ジュンオッパと同じ中国人だよ!
よろしくね!
ミンギュ
ミンギュ
俺はミンギュ。よろしくな。
ドギョム
ドギョム
僕はドギョムだよっ!!よろしくねっ!!
スングァン
スングァン
僕はスングァンだよ!よろしくね!
バーノン
バーノン
俺はバーノンだ。よろしくな。
ディノ
ディノ
僕はディノだよー!〇〇と仲がいいよ!よろしくね!
〇〇
唯一の女の子〇〇だよ!ディノが親友!よろしくね!
_____________________________________
なーち💎
なーち💎
今回は自己紹介だけです。
これからよろしくです。

プリ小説オーディオドラマ