第24話

23
3,004
2019/08/14 13:06
あなた side





私の膝の上で

汗をかいたまま、すやすや眠るナムくん。








PD
ナムジュンを…休憩室に連れていこう





ジョングクさんやテヒョンさんが

ナムくんを移動させようとするのに









テテ
テテ
…ヒョン…赤ちゃんみたいだよ笑笑
ジョングク
ジョングク
こんなヒョン…初めて見ました笑笑






私の服や身体から

絶対に手を離そうとしない。











you
you
もしお邪魔じゃなければ、このままいさせてもらえませんか?
ソクジン
ソクジン
でもそれじゃああなたさんが疲れちゃいません?
you
you
ふふ、慣れてます
ホソク
ホソク
慣れてるんだ……
ユンギ
ユンギ
彼女の前では甘えてるってことだろ。ここじゃ、リーダだからって甘えることはないからな









私の知らない、

防弾少年団リーダーのRM







彼らの知らない

私の恋人 ナムくん











ジョングク
ジョングク
……僕達も休憩しましょ
ソクジン
ソクジン
そうだね、ナムジュンが元気になったら始めよう
ジミン
ジミン
うん!
テテ
テテ
あー疲れたー!





ジョングクさんの一言に

他のメンバー達も床にゴロゴロと寝転んだ。









テテ
テテ
あ、あなたさんっていつからヒョンと……
you
you
んー、5年前ですね。防弾少年団がデビューするかしないか…の頃です。私には練習生だと言っていました
ソクジン
ソクジン
そんな前から!?やー、気づかなかったなぁ







そこから 初めましての彼らとのやり取りが始まった。

.








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい。










昨日サボったんで、今日は2話出しました












どうですか?










おもしろいですか?













作者はお腹が空きました





🌾をください














宣伝です





作者さんも言ってらっしゃいますけどゴリッゴリの🔞🔞🔞です











それでも大丈夫な方はいってらっしゃいませ

プリ小説オーディオドラマ