第8話

8
2,166
2019/03/31 12:29
ナムジュンside
ナムジュン
ナムジュン
失礼します


パンPDに呼ばれて社長室へ入ると

険しい顔をした大人達が並んでいる。


PD
座ってくれ
ナムジュン
ナムジュン
はい
いい話ではない、そう確信した。
PD
実は…ジミンが来たTシャツについて、今日本で騒動になっている


スクリーンに映し出されたのは

ドキュメンタリー映画でのワンシーン。


外を歩く俺達の後ろ姿が映り

そこにはジミンが大きく映っている。


PD
ジミンが着たこのTシャツのデザイン。ただの愛国心のものでは無かった。…右上の写真。これは日本に原爆が落とされた時の写真だ
…やってしまった
PD
…日本では防弾少年団の出入りをなくすべきだ、という声も多く上がっている。
ナムジュン
ナムジュン
PD
だが日本での活動は、韓国のアイドルグループにとって無くてはならない。日本の音楽市場は世界でもトップクラスだ。



お金が儲かるから…日本に行く?

違う、そうじゃない。


ナムジュン
ナムジュン
日本にARMYがいる限り…僕達は日本へ行きたい



デビューしたばかりの俺たちには

韓国のファンより日本のファンの方が多かった。


沢山支えてくれたんだ。


ナムジュン
ナムジュン
メンバーとしっかり話をさせてください



この日から

俺はリーダーとして



上に上がることではなくて


留まってもいいから


ARMYの事を考える



そう決めた。


.

プリ小説オーディオドラマ