第30話

28
2,572
2019/08/27 13:16
ジミン side










日本人の本当の気持ちを聞くのは

あなたさんが初めてだった。














ナムヒョンの彼女だからかもしれないけど

すごく…説得力があった。











どれだけ僕達のARMYが

傷付き、戦い、泣いていたか…。


ジミン
ジミン
ありがとうございます…ほんとに
you
you
ジミンさん、ほんとに大人気ですね?
ジミン
ジミン
え?
you
you
私、1人でパン屋さんを経営してるんですけど…、お客さんがジミンさんの心配してましたよ?あ、あと金浦空港からのタクシーの運転手さんも。
ジミン
ジミン
you
you
貴方が今までどれだけ頑張ってきたか、どれだけ沢山の愛を人に与えてきたか…こういう時にちゃんと分かるし、ちゃんと貴方に返ってくるんですね?
ジミン
ジミン
…うぅ……
テテ
テテ
…じみなぁ〜







あなたさんの優しい声が

ひとつひとつ僕の心を溶かしていく。










ナムジュン
ナムジュン
…あなた、ジミナのこと安心させてあげて
you
you
いいの?
ナムジュン
ナムジュン
うん、可愛い弟だから








ナムヒョンとあなたさんの会話に

疑問を感じていた時…

















ふわっ

















ぎゅう















優しい香りと

暖かい温もりが僕を包んで















you
you
ジミナ…よく頑張ったね。えらいえらい







そっと頭を撫でて












you
you
大丈夫。みんなあなたを愛してるよ
ジミン
ジミン
うわぁぁあ〜!!










僕はきっと


頑張れじゃなくて


よく頑張ったね、と言って欲しかったんだ。










.

プリ小説オーディオドラマ