第2話

2
2,373
2019/03/23 15:01
ナムジュンside


ホソク
ホソク
ナムジュナ!次移動だって!!
ナムジュン
ナムジュン
わかった、ありがとう


韓国出身アイドルグループ

防弾少年団のリーダー RM



日々メンバー達と一緒に

色々な国へ飛んではステージに立つ。



家督にてーーーーーーーーーー
you
you
次日本に来たら教えてね




デビュー前からずっと一緒にいるメンバー達も

僕達を育ててくれたパンPDも

もちろん僕達を愛してくれるARMYも


誰も知らない彼女の存在。




こんなリーダーでごめんな…と思いつつ

彼女からの連絡にニヤける口元を隠す。




僕より1つ歳上の彼女。


日本人特有の ナムくん と言う呼び方。




ナムジュン
ナムジュン
うん、また連絡するね。愛してる
家督終了ーーーーーーーーーー



僕達の国、韓国では当たり前の 愛してるの言葉も

恥ずかしがり屋な日本人の彼女には

だいぶ照れくさいらしい。


ソクジン
ソクジン
ナムジュナ!はやく!俺は1番に終わってるのに、遅いのは皆俺のせいにするんだ!もう!
ナムジュン
ナムジュン
ヒョンごめんなさい
ソクジン
ソクジン
ナムジュナはいい子だ。同じ事をジョングガに言ったら、小言は辞めてくださいって言われた



いつかは言わないといけない。


言うタイミングが分からないけど…





愛する人の存在を。


プリ小説オーディオドラマ