第4話

4
2,132
2019/03/25 22:13
ナムジュンside
テテ
テテ
彼女欲しいなぁ
ジミン
ジミン
忙しくてそれどころじゃなくない?
ホソク
ホソク
テヒョンはすぐバレるからやめときなって笑笑
ソクジン
ソクジン
アヒャヒャ
ユンギ
ユンギ
両立できるならいいと思うけどな
俺は。
テテ
テテ
えっ!ヒョン彼女いんの!?
ユンギ
ユンギ
いない。興味がない。
テテ
テテ
だよね〜、ユンギヒョンだもんね〜
ユンギ
ユンギ
、、、どういう意味だ


レッスンの休憩中

相変わらず賑やかなこの部屋。

ジョングク
ジョングク
ナムジュ二ヒョンは?
彼女とかいるんですか??


ここで言ってしまえたら楽だろうに

皆の視線がやっぱり怖くて


ナムジュン
ナムジュン
んー、リーダーだから。
ジミン
ジミン
リーダーは僕達より大変だもんね、、、



リーダーという事を言い訳に

弟たちの質問から逃げ続けた。




ピコン


you
you
日本のテレビでなむくん見た
お仕事頑張る。




隣の国、日本から来るのは

俺の心を温める優しい優しい連絡。


ナムジュン
ナムジュン
次の休暇で会いに行くから待っててね
you
you
ほんと?早く会いたい、待ってる




歳上を感じさせない可愛さ。


テテ
テテ
ナムジュ二ヒョンって最近よくニヤけるよね
ナムジュン
ナムジュン
え?
ユンギ
ユンギ
テヒョン、やめてやれ。男の事情だ
ジョングク
ジョングク
昼間からですか!?ヒョンやめてください!いやらしいの観るのは!
ナムジュン
ナムジュン
ちがっ!ユンギヒョン!!
ユンギ
ユンギ
ふっ、、、
先生
よーし!休憩おわり!ダンスレッスン始めるよー!サビの後からね!
All
All
はーい


君を想って

俺はまた踊るんだ。






プリ小説オーディオドラマ