第4話

あの子は誰?
1,316
2021/05/05 09:18
ほっくん
ほっくん
ねぇ、京本
きょも
きょも
んー?
ほっくん
ほっくん
今日、一緒にいたあの女の人誰?
きょも
きょも
なんで、俺のプライドの事を北斗に言わないとダメなの?
ほっくん
ほっくん
そうだけど、気になんじゃん。
ほっくん
ほっくん
俺、京本の恋人なんだし。
きょも
きょも
あの子は、俺の同級生の子だよ。
ほっくん
ほっくん
本当?
ほっくん
ほっくん
嘘じゃない?
きょも
きょも
なんで、嘘なんかつかないとダメなの?本当だよ。
俺が浮気してると思ったの?
ほっくん
ほっくん
…………。うん
きょも
きょも
俺が好きなのは、北斗だよ?
浮気なんてするわけないじゃん。
きょも
きょも
北斗
きょも
きょも
北斗は、本当に俺なんかでいいの?
ほっくん
ほっくん
そういうのズルい
ほっくん
ほっくん
京本がいい
ほっくん
ほっくん
京本が好き………だから
俺は、京本じゃないと嫌だよ。
きょも
きょも
俺だって、北斗じゃないと嫌だよ?
それに、あの子だって彼氏いるし一緒にプレゼント選んでて
俺も、サプライズで北斗が欲しいって言ってたネックレス買ったの
ほっくん
ほっくん
え?
きょも
きょも
あっ、ごめん。
プレゼントとか、重かった?
ほっくん
ほっくん
あっ、いやそんな訳ないじゃん!!
恋人からのプレゼント嫌な奴とかいないし。
そうじゃなくて、ネックレスの意味知ってる??
きょも
きょも
( ˙꒳​˙  )???
ほっくん
ほっくん
間違ってるかもしれないけど
ネックレスって、”君に首輪を付けたい””君を離したくない”って意味なんだけど
きょも
きょも
そうなの?
でも、北斗は、誰にも渡したくないよ?
ほっくん
ほっくん
あぁーー!!!!もう!!
そういうの良くないから!!
俺の心臓もたないからやめて?
きょも
きょも
ごめん。(´・_・`)
ほっくん
ほっくん
謝んないで?
きょも
きょも
(´•ω•`)
ほっくん
ほっくん
京本
きょも
きょも
なに?北斗
ほっくん
ほっくん
プレゼントありがとう。次、撮影が一緒の時に貰うよ。
きょも
きょも
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
ほっくん
ほっくん
あ……後あんまり、可愛いことしないで?
ほっくん
ほっくん
俺の理性が保てなくなる。
きょも
きょも
俺、北斗になら何されてもいいよ。
ほっくん
ほっくん
え?!
きょも
きょも
なぁ〜んてね。おやすみ、北斗
きょも
きょも
大好きだよ。(っ˘ ³(﹡˘︶˘﹡)ちゅっ♡
ほっくん
ほっくん
ちょっ/////
ほっくん
ほっくん
お……おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ