第13話

語彙力届け&本編13
2,128
2019/10/07 14:01
どうしたら、すとぷりを仲間に入れれるの?
もっともっと地味子をいじめたい...
あの、主は狂っていませんので、そこだけは勘違いしないでくださいね!
主の手が勝手に......はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地味子
地味子
クラスの人を仲間に入れないとキリがない、
あっ...カッターキャーがあるじゃん!ww((心の声
ななもりさん
地味子大丈夫?
ノート貸すよ!
ジェルくん
そうやで、無理するなや
地味子
地味子
ありがとう!
ころんくん
それにしても、あいつらやばいよな
莉犬くん
ほんとに!
どんだけ、地味子をいじめたいんだよw
さとみくん
地味子は俺たちが守るつってんのにw
いい加減諦めろw
るぅとくん
もしなんかあったらなんでも言っていいんですよ
無理だけはしないでくださいね!
地味子
地味子
うん!
みんなありがとう!
すとぷり
いいってことよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
らら
らら
あなた〜どうだった?!
あなた
あなた
めっちゃ面白かったw
さら
さら
だよね!
地味子の泣きそうな顔よw
みなみ
みなみ
思い出しただけで笑えてくるw
あなた
あなた
まだ、早いって
これからだよ!地味子だってこれから何するかわかんないし、
らら
らら
そうだね、まだ油断は出来ないね。
あなた
あなた
ふー、これからよろしくw
さら
さら
はーい
らら
らら
分かった!
みなみ
みなみ
ほーい
あの、会話が成立してないのはごめんなさい🙏
流れがわからん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キンコンカンコン
あなた
あなた
次の授業始める〜!
さら
さら
はよ行こ!
らら
らら
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
みなみ
みなみ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
あなた
あなた
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
さら
さら
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ガラ
モブ子
モブ子
あなたちゃん!
次どうするの?
あなた
あなた
次は〜黒板消しをドアのところに置いて、地味子が来たら黒板消しが落ちて((o(;□;`)o))
みたいなやつ!(語彙力届け!)
らら
らら
分かったw
みなみ
みなみ
黒板消しが落ちて((o(;□;`)o))ねw
OK理解出来たw
さら
さら
表現がw
あの黒板消しの((o(;□;`)o))見たになるやつなんやったっけ?
(語彙力)届いて...
あなた
あなた
もうちょっとで地味子たち来るからセットよろしく!
モブ男
モブ男
はーい

プリ小説オーディオドラマ