第2話

2話〖付き合う〗
217
2021/10/12 08:57
ブルー・オークスジョン
ブルー・オークスジョン
私レオナ先輩のこと好きです
付き合ってください!
レオナ
レオナ
俺と付き合いたいなんてお前ぐらいなもんだ
レオナ
レオナ
いいぜこれからも可愛がってやるよ
ラギー
ちょレオナさん?何言ってんすかやめましょ
ブルー・オークスジョン
ブルー・オークスジョン
ぐほぉ……
ラギー
青さん死んじゃったじゃないですか!
どうするんすか
レオナ
レオナ
あ"?そんなんどうでもいいだよ
(青を持ち上げる)
レオナ
レオナ
ラギー飯作って寮で待ってろ
レオナ
レオナ
こいつを寮に戻してくるから
ブルー・オークスジョン
ブルー・オークスジョン
レオナさんのいい匂いがすr(((
ラギー
ダメっすよもっと青さん死んじゃうんで俺が持っていきます
レオナ
レオナ
あ"?るせぇんだよこいつさっきから離さねぇし
ラギー
えぇ
ベニ・ジョーカー
ベニ・ジョーカー
あ、いたいた…ラギー先輩?どういう状況?
ラギー
青さんがレオナさんから離れないんすよ
エース
エース
お巡りさんこいつです青です
ベニ・ジョーカー
ベニ・ジョーカー
エースwww
エース
エース
ていうかどういう状況これ
ラギー
かくかくしかじかっす
エース
エース
あ〜なるほどね〜ベニ、帰んぞー
ベニ・ジョーカー
ベニ・ジョーカー
えぇ〜ハルカになんて言えば…
エース
エース
そーいやベニ、レオナさんの言ってた言う可愛がるって何?
ベニ・ジョーカー
ベニ・ジョーカー
エース、それは知らなくていい
エース
エース
えぇ〜教えてよ〜
ベニ・ジョーカー
ベニ・ジョーカー
んーじゃあこれでわかるかな?チュ
(ファーストキス)
エース
エース
ん?えっ///何してんだよお前!?
ラギー
俺は一体何を見せられてんすか
ブルー・オークスジョン
ブルー・オークスジョン
ゴフッ…ラギーも彼女作ればいいじゃん
ラギー
えぇそう言われても
ベニ・ジョーカー
ベニ・ジョーカー
可愛がるってもうちょいそういうえっちな意味なんだけどエース純粋だからなぁ……
ラギー
そうっすね
ブルー・オークスジョン
ブルー・オークスジョン
レオナさん!ちゅー!
レオナ
レオナ
殺すぞ?青
ベニ・ジョーカー
ベニ・ジョーカー
エース帰るよ
ラギー
じゃあねっす
ブルー・オークスジョン
ブルー・オークスジョン
じゃあねー
レオナ
レオナ
じゃあな
ラギー
じゃあ俺も寮に戻るんでお二人さん楽しんで(*^^*)
ブルー・オークスジョン
ブルー・オークスジョン
あ〜い……?
レオナ
レオナ
(無言)
ベニ・ジョーカー
ベニ・ジョーカー
今日はちゃんとハーツに行くからエースも行くよー
エース
エース
えぇ〜
ベニ・ジョーカー
ベニ・ジョーカー
私が寮長に言っとくから
エース
エース
わかったわかった
青色酸素
青色酸素
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
紅狐
紅狐
ありゃりゃ( ゚ω゚)

プリ小説オーディオドラマ