第34話

体育祭予行…?!
156
2018/09/23 15:59
あなた

あー、
居残りとか大嫌い !!!

恒樹
それは俺もな (笑)
あなた

そーいえば 、
部活どうなの ??

恒樹
あ- 、
俺はまぁまぁ …。
そっちは ??
あなた

まぁまぁかな …。

恒樹
一緒かよ、
あなた

嫌 ??

恒樹
そ、そんなこと言ってねーよ(笑)

30分後 …。

あなた

終わったぁぁぁぁ ー!!!!!!!!!

恒樹
なら、帰らん ??
あなた

あ〰️、やることあるからごめん !!!

恒樹
おう !!!
あなた

さーってと、
勉強…勉強 。

あなた

ん ???


LINE …。

浅谷先輩

今日打ち合わせ終わったら、
玄関来てな !!!

あなた

あ、行かなきゃ。

凛花
あなた…!!
どうした ???
あなた

いや、
浅谷先輩と玄関で約束してて …。

凛花
え ???
浅谷なら屋上で約束って言ってたよ??
行ってみたら ???
あなた

あ …。
ん、ありがとう 。


私は走った。

凛花
騙される方がわりーんだよ (笑)
あなた

ん ??
居ない …。
待ってみよ 。


30分後 …。

あなた

まだかな …。

あなた

なんか、雲怪しいし …。


1時間後 …。
あなた

寒々 …。


LINE …。

恒樹 に送ろ、
浅谷先輩さ屋上来るの遅くてさ…。
何かあったら悪いから、
メールしてないけどさ …。
雨降りそうだし、
帰っても良いかな …。
あなた

あー、
このブラウス薄いから、
雨降ったら終わりじゃん …。


LINE …。

恒樹
浅谷 ??
あー、なんか約束あるって言ってたから
もう少し待ってみたら ??

返信

うん。
そうする !!
あなた

もぉ…雨じゃん …。


その頃 …。
凛花
浅谷 !!!
浅谷
あなたちゃん知らね ??
凛花
さっき会ったけど …、
急いでたよ ??
浅谷
マジかよ。
凛花
良いじゃん、
帰ろうよ 〰️!!!
浅谷
なんでだよ、
待たなくてどうするんだよ 。
凛花
どうせ、
忘れてるし 。
塾あるって 、
言ってたしさ 〰️💓💓
ね ?? ね ??
雨降る前に帰ろ っ ??
浅谷
帰るけど 、
別々な !!!
凛花
うん !!!

その頃 …。
あなた

もう無理 …。

先生
あなたさん大丈夫 ??
あなた

え ??

先生
高熱じゃない …。
屋上で何してたの ???
あなた

先輩と約束してたから …。
待ってて …。

先生
家送るから、
ついてきなさい 😊👌
あなた

いや、大丈夫なので …。
さようなら !!



30分後 …。


来てしまった 、


謝らないと 。

恒樹
おう、って、あなた!!!
あなた

先輩…居る ???

浅谷
あなたちゃん ???
あなた

先輩…私…(涙)

浅谷
とりあえず、入って !!!
あなた

ごめんなさい …。

浅谷
え ??
あなた

私が遅かったから、
屋上…居なかったんですよね。

浅谷
屋上 ??
え ??????
あなた

凛花先輩から、
屋上で待っててって言ってたよ。
て言われて …。
1時間少ししか…
待てなくて …。
気づいたら保健室に寝てて 、
ごめんなさい 💦💦💦😢😢😢😭😭😭

浅谷
あなたちゃん、塾は ???
あなた

塾なんて3年前に辞めましたよ ???

浅谷
マジか …。
浅谷
俺もアイツに言われたから。
浅谷
俺こそ、ごめんな !!
あなた

いや、全然です 💦💦

浅谷
あのさ、
浅谷
打ち合わせしてたじゃん ???
少し聞いちゃってさ …。
チアダンス踊るって本当に ??😂
あなた

私、ダンスできなくて …。
困ってますけどね 😂😂💦

浅谷
えー、以外 (笑)
あなた

そうですか ???

浅谷
うん (笑)
あなた

あ、じゃ、帰りますね !!

浅谷
送ってくよ …。
あなた

え、良いですよ !!

浅谷
熱…あるでしょ ???
あなた

あ〰️、ごめんなさい。
お願いします 🙇🙏


それから、

3日間学校を休んでしまいまして 、

沢山練習しまして 、

ダンスを踊れるようになった 、

2日前からです 🌠😊🙇

あなた

おはよ !!!

李里
予行じゃん …。
めんどいな ー🙏😊😁
恒樹
それな !!
愧流
ほら、見ろ。
一位になるまで目をそらすな !!!
あなた

はいはい !!

大揮
リレー勝ったな !!
愧流
おう !!!
李里
てか、あなた速すぎた(笑)
恒樹
それな!!!
東馬
笑かすなよ、(笑)
恒樹
本番も行くぞ 〰️!!!
あなた

お ー!!

李里
おぉ !!!
愧流
任せろ (笑)
東馬
ゆっくり行こう !!!
























体育祭 …。
勝てますように …。

プリ小説オーディオドラマ