第15話

大反乱 …
320
2018/07/02 21:13
あなた

話…変えよう !!
大揮はさ…来年の修学旅行
誰と同じ班になりたいの ??

大揮
俺は…、
好きな子がいたらそれで良い。
クラスの女子
誰々?
クラスの男子
うわ、
好きなやつ作ってんじゃん。
クラスの女子
絶対叶うって!
クラスの男子
それな。
大揮に惚れない人はいないからな!
大揮
そんなことねーよ笑笑
俺のこと意識してくれてるか
わかんねーし、
愧流
大揮が悩むのって、
弱音はくのってさ、
俺がドクターストップかけられる
ぐらい珍しいよな。
あなた

え、1回かかったの ??

愧流
中学の時な。
大揮と同じようにサッカーしてた
けど、足がやばくて
ドクターストップかかったんだ。
だから今は吹奏楽。
クラスの男子
マジかよ。
やべーな 💦
クラスの女子
スポーツ障害とか怖いもんね!
大揮
話かわってんぞ!
俺の話は気になんねーのかよ、
クラスの女子
なるなるって ー!
クラスの男子
ま、気にならないって言ったら
嘘になるな。
愧流
大揮ってこうみえて
彼女作ったことねーもんな!
大揮
こうみえて!
てなんだよ笑笑
別に、チャラくねーし。
クラスの男子
まぁ、愧流に比べたら
全然だよな 笑笑笑笑
クラスの女子
ならさ、
大揮はどんな人がタイプ ??
大揮
好きな人がタイプだから
わかんねーよ 笑笑笑笑
東馬
俺はもちろんあなたと
なりたい 笑笑笑笑
クラスの男子
聞いてねーよ笑笑
東馬
あなたは ??
あなた

私のことじゃなくて…
大揮でしょ ?? 笑笑笑笑
そーいえば、
愧流はどうするの ??

愧流
俺も大揮と同じ。
好きな人と一緒になりてーな笑笑
クラスの女子
でもさ、
班長なる確率高いのって
東馬とあなただけだよね…。
クラスの男子
大揮はなかなか委員会
入ってくれねーしな 笑笑笑笑
大揮
サッカーが第一優先なんだよ!
クラスの男子
はいはい。
クラスの女子
今年の校外学習は決まったの?
クラスの女子
班。
東馬
まぁまぁって感じだよな。
あなた

だね、
まぁまぁいつもと違うかな。
好きなもの同士じゃなくて…。
て感じ

愧流
なら、俺大揮とわかれるのかよ、
東馬
想像に任せます。

LINE

大揮 今のって本当か ??

あなた うん。

大揮 俺さあなたとわかれちゃうの?

あなた 多分。

大揮 分かった。
先生に頼みに行ってくるわ、
大揮
俺さ~、
先生に呼び出し受けってから
行ってくるわ、
クラスの男子
あ~、おけ
クラスの女子
でも、
李里様はどうなるんだろうね-💓
自己中女李里様 。
あなた

それだけ…、
まだ決まってなくてね、

東馬
先生と話し合ってる途中なんだ。
愧流
ま、話し合いになるよな~
クラスの男子
沢山事件あったし、
クラスの女子
被害者いるわけだし、

LINE

李里 私ね、親と縁を切るかもしれない

あなた なにそれ。

李里 あなたのせいだよ…、

あなた 何で私のせい?

李里 あなたが警察に電話したから

あなた 本当のことじゃん。

李里 私の人生めちゃくちゃ

あなた こっちの台詞。

あなた

私さ、
傷治ってなくてさ。
どうしたら治るかな?

あなた

この傷。


あなたは腕、足、背中にある

傷を見せてきた。
クラスの女子
え、そんなに…、
だから水泳の授業も入らないの?
クラスの男子
や、べ…。
愧流
あなた …、
手術とかしなかったのか?
あなた

したけど。
傷が深すぎて命に関わるからって
このまま。
ま、でも余命告げられてるけど

クラスの女子
え ??
だ、大丈夫 …、??
あなた

私は大学卒業するまでには
死ぬ。
傷がある限り。
だから、
李里は人殺しなんだよ ????????

クラスの女子
ちょ、李里。
どうする気なの。
クラスの男子
人殺しが何で学校に
いるんだよ !!!!!
お前なんて誰も必要としてねーよ。
愧流
おい、李里。
本当なのかよ、
大揮
絶望した。
李里
本当だよ ??笑笑
次は本当に殺してあげるから。





































命を犠牲にしても守りたい人がいる。

プリ小説オーディオドラマ