前の話
一覧へ
次の話

第9話

はちわ
189
2019/02/11 12:59
🎈みん🎈((皆、忘れてないよね.私の存在

あ、名前みんっていうの
______________________
🌷あなた🌷((はぁ
🎈みん🎈((元気ないね。大丈夫?
🌷あなた🌷((もう、生きていけない
🎈みん🎈((何で
🌷あなた🌷((ジミン野郎に初を取られた。しかも中
🎈みん🎈((えええ大声
🌷あなた🌷((みん、うるさい
🎈みん🎈((それはtensionがた落ちだね
🌷あなた🌷((そのtensionの発音綺麗すぎて嫌い
🎈みん🎈((あなたもね
🌷あなた🌷((みんに話して楽になったわ
🎈みん🎈((じゃあ、今日も明日もいつまでも元気にやって行こー
🌷あなた🌷((いえーい(棒)
next_

_________________

現在りょーおもいのみんを小説に出しました

プリ小説オーディオドラマ