第5話

ごわ
253
2019/02/10 14:54
ジミン((あなた.
🌷あなた🌷((なんでそ
ジミン((今日も居残r
🌷あなた🌷((あぁ、今日塾だー頑張んなきゃーでかい声
ジミン((はぁ
🌷あなた🌷(((? ・∇・)
ジミン((明日居残りで
🌷あなた🌷((毎日じゃn
ジミン((あなた?
🌷あなた🌷((はい、残ります残ります



next_
________________

宣伝たいむ
1人目
お皿の上にブロッコリー さんです


まだ、チングじゃないんですよね

でも、小説すばらなので

是非見に行きましょう

影響力なくてごめんなさい
2人目
せれなです


何でホームわいなの、

おちょくってるよね.うん

でも、せれなは小説凄い読みやすくて

次回が气になるから見てみてね
みゆんです

まずね、一言で言って小説神ってる

読まないと損すると思う

ランキング載ってるから探しやすいと思うし

読んだことある人しか居ないと思うけど

見たことナイ人は見に行こう
ありがと

プリ小説オーディオドラマ