第14話

BTSの妹ちゃん
286
2018/09/29 01:11
ジン「みんな来たかー???」
ホビ「全員いるよーーーーーーー!」
ジン「よし!じゃあ食べようか!」
テテ「手を合わせてください!いただきます!」
みんな「いただきます!!」
〇〇「わぁーおいしぃーლ(´ڡ`ლ)」
ジン「よかった!ありがとーーーーー♡」
ジミン「ヒョン料理うまくなりましたね」
ジン「何言ってんだ!ヒョンの料理は元々絶品だぞー!」
みんな「爆笑(≧▽≦)」
そんなこんなでご飯を食べ終わった
テテ「ごちそうさまをします!ごちそうさまでした!!」
みんな「ごちそうさまでした!!」
ググ「ご飯も食べたしなんかしましょうよー」
ナム「映画とか見るー??」
みんな「おっ!いいねー!」
ググ「ホラー映画がいいです!」
ユンギ「じゃあ決まりだな」
〇〇の心の中
えっホラー映画苦手なんですけど!
泣いちゃうかもしれない(T_T)
ユンギ「〇〇大丈夫か?ボートしてるけど」
〇〇「あっ大丈夫です!!(汗)」

プリ小説オーディオドラマ