第4話

久しぶりの仲良死②
46
2019/04/28 12:28
前までのあらすじ

1時間ぐらいゲームやってただけなのに
バグ2回も起こった。

以上






妹視点
祖母
お菓子でも食べ二人とも
妹(南)
ありがとばぁちゃん
兄(西)
ありがとーばーちゃん
兄(西)
さて、やり直し
兄(西)
妹よやるぞ
妹(南)
今度ばかりはバグらないで欲しい
兄(西)
次やるのは、
兄(西)
2人だけでどんなけきれるか
妹(南)
頑張るか
兄(西)
兄妹の力
妹(南)
見せてやる



武器選択


妹(南)
やっぱ初手はこれかな〜
兄(西)
俺はこれで
妹(南)
よしスタート
妹(南)
んじゃいつもの定位置におるから
兄(西)
おう後で集合な
妹(南)
っと
妹(南)
ちょっ待ってwww
妹(南)
多い、多い
妹(南)
こっち来る人数多いってwww
妹(南)
数秒でもう8キルはヤバいってwww
兄(西)
エグいwww
兄(西)
ミサイルドカーンっ!
妹(南)
おや、兄選手敵を煽ります
兄(西)
ふ、かかってこいやぁあああ
妹(南)
ワンワン(軍用犬)の力見てやるぜ
兄(西)
ほんとやべぇ
妹(南)
もうめちゃめちゃすぎてwww



数分後




妹(南)
飽きた
兄(西)
妹よもう少しやろう
兄(西)
ほらもう普通のデスマッチになってるよ
兄(西)
人数4人しかいないけど
妹(南)
トイレ行ってくる
兄(西)
おーい放棄すんのかぁー?


………

妹(南)
ただいまー
妹(南)
www
妹(南)
何その状況
兄(西)
オレがお前を守ってやるぜ(  - ̀ω -́  )✧
兄(西)
この二丁拳銃でな
妹(南)
そしてちゃっかりダブルキルされとるしwww
兄(西)
ふ、俺たち仲良し
妹(南)
どちらかと言うと今のは仲良死
兄(西)
www
妹(南)
www
妹(南)
てかもういい時間やで
兄(西)
やな
兄(西)
今日は遊んでくれてありがとうなー
妹(南)
いいえ別に…
妹(南)
楽しかったし
妹(南)
ところで、それ何?
兄(西)
ん?これ
兄(西)
お前のプリン
妹(南)
(#・∀・)
妹(南)
てんめぇー返せやぁぁああああああああああああああああああああああああああああ
兄(西)
早いもん勝ちですぅ〜(σ ̄👅 ̄)
妹(南)
やんのか?
兄(西)
やるのか?
妹(南)
あん?
兄(西)
あん?
お前ら〜17時には起こして(*´∀`*)
妹(南)
とーちゃんは黙っててっ!
兄(西)
とーちゃんは黙っててっ!
はい…。(´・ω・`)







続く

プリ小説オーディオドラマ