第12話

吐血の光とは?(オ〇ガ注意報)
50
2019/06/09 02:32

※あくまでも、ネタです。
(馬鹿にしている訳ではありません。)










テディベア宅
妹(南)
おじゃましまーす
テディベア
お茶いる?
妹(南)
ん。貰う
テディベア
それ飲んだら、はよ取りに行きやほら自転車の鍵
|'ω')ノ⌒゜
妹(南)
てんきゅー(´▽`)
妹(南)
(/◎\)ゴクゴク(のどごしのなる音)
テディベア
乗れる?
妹(南)
多分乗れると思う
妹(南)
あ、いける、いける
テディベア
じゃあいってらー
妹(南)
いってきまーす







数分後






妹(南)
はぁっはぁ、はぁはぁ
ピンポーン
ガチャ
妹(南)
ただいま〜
妹(南)
疲れた疲れたー
テディベア
おつかれさん
妹(南)
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
テディベア
ほいほいお茶
妹(南)
てんきゅ、ごくごく
妹(南)
いやー、生き返りますなぁ〜
テディベア
そうや、動画見る?
妹(南)
お?見る見る
テディベア
海苔を添えて
妹(南)
海苔ー!!!
妹(南)
バリムシャムシャ(   'ч' )ムシャムシャ
テディベア
,:('ω' ))ムシャムシャ
海苔も食べ終え動画を見ること30分後…
妹(南)
!?
妹(南)
テディさん、ちょいとティッシュ頂戴
テディベア
(o・ω・o)ホェ?ほいさー
テディベア
どうしたん?
妹(南)
なんか鼻血が…
テディベア
あー
妹(南)
血ぶしゃーなっしー!!!
テディベア
ふ〇っしーやんけww
妹(南)
あー、やっと止まりそう…。
妹(南)
と…思った時期が私にもありました。
テディベア
www





数分後…





妹(南)
じゃあ帰りマース!ばいちゃ(*・‐・*)/
テディベア
ばいちゃ(*・‐・*)/気をつけや
妹(南)
おん






───────その後の夜






LI〇Eチャットにて
テディベア
『ねぇ!聞いて聞いて!』
妹(南)
『ん?』
ポテコロ
『どしたん』
テディベア
『鼻血出てん、しかもたいりょー| ε:)_🌱』
妹(南)
『およ?』
妹(南)
『吐血の光』
テディベア
『www』
ポテコロ
『ちょ、お前www』
テディベア
『南の鼻血感染したwww吐血の光はあかんwww』
ポテコロ
『待て…www吐血の光ってwwwオ〇ガじゃねぇーかwww』
妹(南)
『ワ(´^ロ^`)タ』
ポテコロ
『え、ちょっと待ってwww南→テディベア→と来たら次俺か?www』
妹(南)
『およ?』
テディベア
『ポテ、流そか?フリー〇ア』
妹(南)
『吐血の光〜♪』
ポテコロ
『やめろwww』
テディベア
『www』
ポテコロ
『ちょい、待て…www出てきた血が鼻血がぁああ!!!』
妹(南)
『マジで!?』
テディベア
『マジかよwww』
そして、鼻血は感染しティッシュは真っ赤になり血の海とかしたのであった。
妹(南)
いや、血の海まではならんと思う





続く








久しぶりです…。
ネタが来ないです。
ネタが来ないので、一旦
この日常のくせにはお休みします!
落ち着いてネタも出てきたら再開致しますのでご了承ください!



閲覧ありがとうございました!

((2019/06/09)現在時点にて)

プリ小説オーディオドラマ