第8話

誰怖いん?
32
2019/05/13 09:20



とある人物視点→兄→妹→父→母



兄妹宅にて
??
正直言っていいっすか
??
誰が怖いんですか?
兄(西)
ンァ?( ・´Д・`)
兄(西)
いきなりどうした
兄(西)
ポテコロ君
ポテコロ
いや、普通に気になって
兄(西)
んー
兄(西)
そうだな
兄(西)
怖い人ねぇ
兄(西)
……。
ポテコロ
………。
妹(南)
何やってんの二人とも
兄(西)
……(´;ω;`)
兄(西)
👈コイツ
ポテコロ
www
妹(南)
はぁ?何の話…?
テディベア
誰が怖いかっていう話だってー
妹(南)
テディベア
おかえり〜
妹(南)
てか聞こえてたん
テディベア
いやー割と聞こえるで?てか、兄やん妹怖がるとかあんたいくつよwww
兄(西)
○○歳です
テディベア
馬鹿正直www
ポテコロ
てか、お前は誰怖いんだよ
妹(南)
えー
妹(南)
私は…
妹(南)
まぁ、決まってんじゃん
妹(南)
父ですねぇ
ポテコロ
へぇー
妹(南)
何その反応
テディベア
てかここに集まった理由離れていってない
妹(南)
確かにwww





数時間後

テディベア
んじゃあ帰るわー
ポテコロ
俺も
妹(南)
おんおん
妹(南)
送っていくわー橋辺りまで
兄(西)
いってらー
兄(西)
(鍵閉めてるか(^ω^))
カチャッ



数分後
妹(南)
コノヤロー開けろやぁあ!!!
兄(西)
( ^ω^)ふん
兄(西)
だが断る
妹(南)
おのれ
祖母
お前何してるの!早く開けたりなさい!
兄(西)
ばぁちゃん…(・ε・` )チェッ
カチャッ


妹(南)
「覚悟しろよ、このやろ!」
兄(西)
( ^ω^)
お前らー喧嘩してないでご飯だから席つけよー






美味しく頂きました。



妹(南)
…ねぇ、父ちゃん
ん?どうしたんだ我が娘よ
妹(南)
父ちゃんってさ
妹(南)
誰怖いん?
…………。
食後のデザート食べる人〜?
……。
妹(南)
あっ!食べる!
妹(南)
σ(´~`*)ムシャムシャ
妹(南)
美味しいね
そんな急いで食べなくても逃げへんよ
妹(南)
うん
…………。
兄(西)
あれー?父さん食べないの?
…っ あぁ貰うよ
(誰が怖いかだって……。)
はい、お父さんコーヒー
あっうんありがとう
(お母さんなんだよなぁ………。)





後日


妹(南)
ねぇ、お母さん
?どうしたの?
妹(南)
お母さんは誰が怖い?
怖い?( ˘•ω•˘ ).。o
…兄ちゃんかな……?
妹(南)
なんで…?
いや、心配めっちゃしちゃうから怖い……?
妹(南)
へぇー
妹(南)
(結局皆連鎖して怖がってる…)



兄→妹
理由 殴るから

妹→父
理由 大黒柱だし

父→母
理由 切れた時の笑顔が怖いんです

母→兄
理由 ヒヤヒヤさせるから

妹(南)
( •᷄ὤ•᷅)









続く





一言


うわああああああああああああ!!!
閲覧数が一気に増えてるっ!
(Σ゜Д゜)ど、どど
驚きすぎてヤバいです!
閲覧ありがとうございます(´;ω;`)
楽しんで笑ってくれればそれだけで
主は嬉しい限りです。
それでは今後とも
妹(南)
私と
兄(西)
俺との
日常のくせにをよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

プリ小説オーディオドラマ