第10話

10話記念 4本立て 小ネタ集
27
2019/05/26 05:51

目次


ONE 『乙女』


two 『サイコパス』(閲覧注意かも知れません)


three 『裏切り者』


for 『我ら自宅警備員』




Let's go









ONE 『乙女』
兄(西)
(*⊃ω⊂*)きゃぁぁぁあぁあああ
妹(南)
何その声キモイ
兄(西)
何を言ってるんだ妹よ!!!
兄(西)
あれを見て叫ばずにいられるかっ!
兄(西)
┏('ω')┘クゥ〜ッ!!
兄(西)
萌える萌える!
くっそリア充ゥウ!!!
妹(南)
はい、リア充はブーメラン発言
妹(南)
恋愛ス○ッと見て興奮し過ぎ
妹(南)
顔真っ赤お猿さんかwww
兄(西)
何を言う妹よ
兄(西)
恋愛というものは素晴らしいではないか
妹(南)
はい、はいナルシストクソシスコンロリコンは帰って下さいネ
兄(西)
(´・ω・`)ひどい
兄(西)
そういうお前だってブラk…へぶらぃやッ!!
妹(南)
黙るか、サンドバック確定どちらがよろしいですかぁ〜?(^ω^)
兄(西)
ヒャイ…。黙る…
兄(西)
と、言ったら?
妹(南)
それで宜しい
兄(西)
たが、断る!!!  ドン☆
妹(南)
はぁーーー
兄(西)
お前だって顔赤いじゃん
妹(南)
赤くないし
兄(西)
絶対、自分だってきゃぁぁぁとか思ってるんだろ〜(^ω^)なぁ、そうだろ
妹(南)
思ってないし
兄(西)
好きな人──君じゃねぇーのwww
妹(南)
な に い っ て ん だ ?
お ま え
兄(西)
…………(´;ω;`)シュミマセン
妹(南)
私だってそらあんなんきゃぁぁぁとか思うよ、たまに…
妹(南)
けどこれはないわー
妹(南)
やっぱ、推し一筋の方がええ…
妹(南)
(傷をつくらんでええから)
兄(西)
(*⊃ω⊂*)きゃぁぁぁあぁ
妹(南)
何ッ!!
兄(西)
あぁ、ハグの次にき、ききキシュシタ……はわわ
妹(南)
(  ー̀дー́ )
妹(南)
乙女かぁああああああ!!!!







two 『サイコパス』
(閲覧注意??)



妹(南)
ねぇ、ねぇねぇ
妹(南)
サイコパス診断しよう!
兄(西)
いきなりどうしたんだ
妹(南)
何となく
兄(西)
サイコパス診断?どうすればいいんだ?
妹(南)
えっとね質問に対する答えを出してくれるだけでいいよ
兄(西)
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
妹(南)
んじゃあ〜いくよ
妹(南)
『とある崖にあなたの嫌いな人が崖にしがみついて助けを求めています。どうしますか?』
兄(西)
え、これだけ?
妹(南)
うん
兄(西)
んー
兄(西)
俺なら殺すね!
妹(南)
ほうほう
妹(南)
ちなみに方法は?
兄(西)
えーと
まずえっとしがみついてるんだっけ。
だからまずナイフで耳を抉りとる
その次にうるさいからうるさい口はいらないよね…、口も切っちゃおう…。

んで目玉も抉りとろう。
そしたら悲鳴はどれぐらい響くんだろうな。
あぁでも暗闇だから落ちてるか分からないか
なら丁寧に指を1本ずつ切り落として
そろそろ落ちそうな時顔面を踏んで蹴る
そして、最後落ちていく瞬間撮影するね。

これでアイツは消えたっていう証拠だね。
というかまだ手とかにアイツの目玉とか残ってった……、燃やすか。
えー、崖の下って海?かな多分
それなら海流してくれるかな??

とりあえず嫌いな奴殺す時は絶望を与えて
殺したいと思ってるよ。(^ω^)
妹(南)
………………。
兄(西)
どうした?妹よ?
妹(南)
(´;ω;`)ブルブル
妹(南)
怖ーよ……(´;ω;`)
妹(南)
(てか、なんで耳からなん…耳になんの恨みが…)
兄(西)





three 『裏切り者』




※友情出演者登場!
(レギュラー化の予定)





役職

GМ 1
人狼 1
占い師 1
騎士 1
市民 2
妹(南)
CO!白だぜぇ
兄(西)
……………。
ポテコロ
CO!占い師、騎士守ってやー
天使たそ
うちは白やで〜
ブッチョ
私も白
兄(西)
俺、白
天使たそ
あれー?
テディベア
兄やん出遅れすぎやろwww
ポテコロ
www
ブッチョ
誰吊る?
妹(南)
こいつだっ!
テディベア
兄やんwww
兄(西)
ち、違う!俺は…
テディベア
じゃあ誰を吊るか指差しでいっせーのーでで
いっせーのーで


妹→兄
兄→妹
ポテコロ→妹
天使たそ→兄
ブッチョ→兄
妹(南)
はぁ!?ポテお前なぜ私に入れるんじゃー!!!
テディベア
えー、兄やんが処刑されましたー
ポテコロ
まだ続くんか…
妹(南)
てかポテお前殺されそうやけど大丈夫か?
ポテコロ
大丈夫や騎士おるやろ?
テディベア
じゃあー寝てくださーい
天使たそ
おやすみー
ブッチョ
おやすみー
妹(南)
good night いい夢見てくれ☆
ポテコロ
見れると思うか…おやすー
兄(西)
あぁ、暇
テディベア
はい、おはよーございまーす!
テディベア
昨晩殺された人は───
『ポテコロ』さん(✋٠∀٠)<デース
はい、ポテコロ乙www
ポテコロ
ふァっ!?
妹(南)
はい、フラグ建築そして回収乙
天使たそ
乙!
ブッチョ
www
テディベア
じゃあ話し合ってくださーいwww
ポテコロ
何わろとんねん
テディベア
いやーおもろいwww
妹(南)
…………。
ブッチョ
…………。
天使たそ
……………。
妹(南)
ちょっと整理してみよう…。
天使たそ
うん
ブッチョ
そやな
妹(南)
えー、ポテが占い師
で、出遅れの兄がおそらく騎士だったんだろうね
天使たそ
兄やん無能
ブッチョ
www
ブッチョ
あんなん怪しいやろwww
妹(南)
つまり、今残ってるのは
市民2 人狼1ということかなぁ
天使たそ
二人とも黒に見えないよー
テディベア
はーい時間です!www
テディベア
指差しおk?




妹→ブッチョ
天使たそ→妹
ブッチョ→妹
妹(南)
ふぁえぇえ
テディベア
南が処刑されましたー
テディベア
人狼の勝ちー
テディベア
はい、ちなみに配役はこんな感じー



妹→市民
兄→市民
テディベア→GМ
ポテコロ→占い師
天使たそ→人狼
ブッチョ→騎士

ポテコロ
いや!!!騎士何やっとんじゃっ!
ブッチョ
えぇーミスっただけですよォ〜(^ω^)
テディベア
www
ポテコロ
お前わざとやろ!
天使たそ
(๑¯꒳¯๑)勝てました✧
テディベア
良かったね〜
妹(南)
むー悔しい
兄(西)
暇や
ブッチョ
フッ。
ポテなんざ守る価値などない
ポテコロ
裏切り者やーブッチョが裏切ったー
兄(西)
楽しそうやな
妹(南)
せやな








for 『我ら自宅警備員』






妹(南)
ひー
テディベア
ひー
ポテコロ
ひー


ヒマだなぁ
テディベア
暇だよー
妹(南)
ひまー
ポテコロ
ニート共勉強しろよ
テディベア
お前もな
妹(南)
ヒキニートが何言っとんねん
ポテコロ
お前らヒキニートはお前らもちゃうんか
テディベア
はーいニート小説頑張ってます暇人です
テディベア
そして語彙力の低下
妹(南)
私はヒキニーじゃないから
妹(南)
あ、語彙力はわかる
ポテコロ
お前らなぁ…
テディベア
もうさー連盟じゃなくてさー
妹(南)
我ら自宅警備員にしようぜ…(´・ω・`)
ポテコロ
ヤバいぞお前ら
テディベア
もー
妹(南)
もー
テディベア
ええじゃないか
妹(南)
ええじゃないか
ポテコロ
はぁあぁあああああああぁああああああああああああああああああぁぁぁ
ポテコロ
いい加減にしろ!!!ニート共!
テディベア
ブーメラン発言
妹(南)
ポテコロ
(#・ω・)むかぁ
ポテコロ
もう俺はお前らと関わらずモン○トする
テディベア
ポテコロが拗ねたー
妹(南)
拗ねたー
テディベア
そんなんだから皆飽きちゃうでしょ?(メタ)
妹(南)
アキラレール(追加メタ攻撃)
ポテコロ
メタ発言、はい、そこしない!
テディベア
(メタいのどっちだよ…。)
妹(南)
(メタァ)
ポテコロ
(お前ら、喋るのに疲れて直接脳内だとっ!?)
テディベア
(コロッケ食べたい)
妹(南)
(※不快になる発言はSNSだけでなく、リアルでも言ってはいけません←これ大事だよポテコロ(禁句ワードぉ))
ポテコロ
(お前ら、話バラバラ!!!)











続く



_( _ ´ ω`)_







Miss発見!
(2019/05/26)修正しました!

プリ小説オーディオドラマ