第15話

# 。。。
43
2021/01/23 00:20
だ  いお   ーど
だ いお ーど
最近本当にプリ小説での関係が壊れていっていることが
だ  いお   ーど
だ いお ーど
多いのは気のせいでしょうか、
だ  いお   ーど
だ いお ーど
皆様の雑談部屋を拝見させて頂いてると、
だ  いお   ーど
だ いお ーど
本当に多いんです。
だ  いお   ーど
だ いお ーど
辞める。とか、私のせい。君のせい。とか
だ  いお   ーど
だ いお ーど
凄く見るんですが、今やばいのでしょうか、
だ  いお   ーど
だ いお ーど
全く情報が入らず、皆んな辞めちゃうなら、
だ  いお   ーど
だ いお ーど
この垢消して、違う垢で活動しようとかまで思ってるんですけど💦
だ  いお   ーど
だ いお ーど
私が関係するお話ではないけど。
だ  いお   ーど
だ いお ーど
皆様が仲良く。まぁ人間仲良くなんて簡単に出来るものではございませんが、
だ  いお   ーど
だ いお ーど
和気藹々と、コメントで話してる所を見るのが好きなんです。
だ  いお   ーど
だ いお ーど
他人が首突っ込むなよ、なんて言われても
だ  いお   ーど
だ いお ーど
否定はできませんが、
だ  いお   ーど
だ いお ーど
私は、裏でネチネチとかできないので、ごめんって言ったら許せばいいじゃんって思ってる
だ  いお   ーど
だ いお ーど
客観的な私の意見は無視してね。
だ  いお   ーど
だ いお ーど
あ、廉くん誕生日おめでとう。
だ  いお   ーど
だ いお ーど
んじゃ!

プリ小説オーディオドラマ