前の話
一覧へ
次の話

第2話

そうだ!みんなで家に凸ろう
405
2021/10/17 03:08
黄樹 琉等(きじゅ るら)
黄樹 琉等(きじゅ るら)
今日はなーくんの提案で莉犬の家に凸することになりました!
邑居 七音(むらい ななと)
邑居 七音(むらい ななと)
そいえば最近莉犬くんの家行ってなかったしいいネタになりそうじゃん!?
紫衣貞 路留瀬
紫衣貞 路留瀬
録画してもええ?なんかおもろいことになった時に動画にしたらおもろない?
雨揺 古空(あめゆら ころん)
雨揺 古空(あめゆら ころん)
確かにぃ!賛成
里槍 怜海(さとやり さとみ)
里槍 怜海(さとやり さとみ)
いい案だべ
邑居 七音(むらい ななと)
邑居 七音(むらい ななと)
じゃあそうしようか!
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
莉犬家前
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
はーい
ガチャ
波梦 弥宵(なみゆめ やよい)
波梦 弥宵(なみゆめ やよい)
どちら様ですか?
邑居 七音(むらい ななと)
邑居 七音(むらい ななと)
あのぉーここって波梦さんの家で合ってますか?
波梦 弥宵(なみゆめ やよい)
波梦 弥宵(なみゆめ やよい)
あぁ!メンバーさんか!
波梦 弥宵(なみゆめ やよい)
波梦 弥宵(なみゆめ やよい)
少し待っててくださいね
雨揺 古空(あめゆら ころん)
雨揺 古空(あめゆら ころん)
待ってあの人誰?
里槍 怜海(さとやり さとみ)
里槍 怜海(さとやり さとみ)
まさか莉犬の彼女?
黄樹 琉等(きじゅ るら)
黄樹 琉等(きじゅ るら)
誰なんでしょう?
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
やっほ〜
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
どうした?
邑居 七音(むらい ななと)
邑居 七音(むらい ななと)
いやみんなで凸ろうと思ってきたんだよ
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
なるほど(・А・` )
雨揺 古空(あめゆら ころん)
雨揺 古空(あめゆら ころん)
てか莉犬くんあの人誰?
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
あぁやよいお姉ちゃんのこと?
黄樹 琉等(きじゅ るら)
黄樹 琉等(きじゅ るら)
おっお姉ちゃん!?
里槍 怜海(さとやり さとみ)
里槍 怜海(さとやり さとみ)
あの美人な人が!?
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
そうだけど?
雨揺 古空(あめゆら ころん)
雨揺 古空(あめゆら ころん)
お姉ちゃんなんて居たんだ莉犬くん
紫衣貞 路留瀬
紫衣貞 路留瀬
てか今まで見たの来なかったけどなんで?
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
仕事行ってたか部屋にいたから普通に居たよ
みんなが気づいてなかっただけで
黄樹 琉等(きじゅ るら)
黄樹 琉等(きじゅ るら)
そうなんですか!
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
良かったら入って入って
邑居 七音(むらい ななと)
邑居 七音(むらい ななと)
じゃあお言葉に甘えて
ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)
波梦 莉弥妖(なみゆめ りやよ)
波梦 莉弥妖(なみゆめ りやよ)
やか遅かったけどどうした?
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
メンバーが凸ってきたwww
波梦 莉弥妖(なみゆめ りやよ)
波梦 莉弥妖(なみゆめ りやよ)
へぇ〜
波梦 莉弥妖(なみゆめ りやよ)
波梦 莉弥妖(なみゆめ りやよ)
メンバーさんもゆっくりしてってください!
邑居 七音(むらい ななと)
邑居 七音(むらい ななと)
あのー莉犬くん?ちょっといい?この子誰?
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
あぁやよは俺の双子のお兄ちゃんだよ!
紫衣貞 路留瀬
紫衣貞 路留瀬
マジで?
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
マジで
里槍 怜海(さとやり さとみ)
里槍 怜海(さとやり さとみ)
てかお前双子だったの?!
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
そうだよ!
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
ちなみにやよには色々と手伝ってもらってるんだァ
邑居 七音(むらい ななと)
邑居 七音(むらい ななと)
てかなんかりいぬくんだけ似てなくない?
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
あぁ俺は髪染めてカラコンしてるから!?
だってさやよと俺が似すぎててなんかしてないと見分けつかないんだもん
里槍 怜海(さとやり さとみ)
里槍 怜海(さとやり さとみ)
そんな似てんの
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
まぁ昔は誰も見分けられなかったわwww
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
波梦  莉弥霞(なみゆめ りやか)
ねぇ〜やよ
波梦 莉弥妖(なみゆめ りやよ)
波梦 莉弥妖(なみゆめ りやよ)
そうだよねやか
波梦 弥宵(なみゆめ やよい)
波梦 弥宵(なみゆめ やよい)
良けばこれ飲んで
ルイボスティー
邑居 七音(むらい ななと)
邑居 七音(むらい ななと)
ありがとうございます
波梦 弥宵(なみゆめ やよい)
波梦 弥宵(なみゆめ やよい)
いえいえゆっくりしてってね

プリ小説オーディオドラマ