前の話
一覧へ
次の話

第13話

18
2021/05/19 07:44
田中さん
え!?大丈夫?じゃないよね?今からなら車で迎えにいける!送るよ!
この言葉に私は甘えることができなかった。
天乃
いまバス来たし大丈夫!
心配してくれてありがとう
私は血のついた白い靴下を隠すようにバスに乗った。
痛みはひどくなっている気がした
田中さん
ううん大丈夫!気をつけてね
天乃
ありがとう!いきなりごめんね
田中さん
いやいつでも連絡してって言ったのは俺だし!
田中さん
ほんとありえないよなーー
天乃
流石にちょっとびっくりした笑でも田村さんがすぐ動いてくれて本当に助かったのー
田中さん
田村はほんと静かだけどいいやつだよね!
田中さん
なんか俺がムカついてきたわ。怒っとくよ!あまの言いにくいでしょ?
天乃
うん…ちょっとね…
田中さん
言っとく!とりあえず安静にね
天乃
ありがとう
私は本当に嬉しかった。こんなに優しさに触れたのは久しぶりだったからだと思う。
彼は私の元彼との傷に絆創膏を貼ってくれた。そしてもう傷なんてないよとでもいうように。

プリ小説オーディオドラマ