第7話

第5話
473
2023/12/07 06:55
放課後
(なまえ)
あなた
お待たせ!ごめんね🙏💦💦遅れちゃって💦
グイッ
(なまえ)
あなた
わっ💦なに?どうしたの!?
駿佑
駿佑
行くぞ>⊂(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
え?あっ!うん!
今日の駿佑違うような…いつもはこんなに強引じゃない
(なまえ)
あなた
っ!?きゃっ!!
駿佑
駿佑
っと!危ねぇな〜!
石につまづいてしまった
駿佑
駿佑
あなたのニックネームはほんとドジだな笑
(なまえ)
あなた
っ!?////なんかいつもの駿佑じゃないよ!
駿佑
駿佑
そうだろうな笑あなたのニックネームに好きになってもらいたくて王子様キャラ演じてたけどあなたのニックネーム全然好きになってくれねぇもんな
………どういうこと?
駿佑
駿佑
どういうこと?って顔してるな笑
(なまえ)
あなた
っ!?
なんで分かるの!?エスパー!?
駿佑
駿佑
俺エスパーじゃないから笑
駿佑
駿佑
ほら!とっととクレープ食べに行くぞ!
(なまえ)
あなた
え?あっ!うん…
私が王子様キャラを好きだって言ってたのいつだったかな🤔

プリ小説オーディオドラマ