前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
2,099
2020/04/01 12:16
作者
作者
どうも皆さん初めまして!アホな作者です!初めての投稿で、すとぷりの公式ペアのBLを書こうと思っています!どうぞ暖かい目で見守り下さい!ちなみにこの学園の名前はいちご学園で、必ず部活に入らないといけないという決まりがあります。ではキャラ設定です!
ななもり。
ななもり。
園芸部所属であり、いちご学園の生徒会長ななもり。!高校三年生(3 - 1)!恋している先はもちろんジェルくん!でもジェルくんは自分のことをどう思っているのだろう?今の関係を壊したくない気持ちもありながらも恋仲として先に進みたい気持ちも...?
ジェル
ジェル
演劇部所属ジェル!高校三年生(3 - 1)!誰もが笑う物語の発想力とその七色ボイスを武器に演劇部の部長を務めている。愛の矛先はなーくん!ちゃんと自分の気持ちを伝えたい!でもどうやって自分の気持ちを伝えよう...絶賛考え中!
さとみ
さとみ
放送部部長さとみ!2人と同じく高校三年生(3 - 3)!その甘いボイスで女子からは絶大な人気をほこっている。恋している先はころちゃん!でもころちゃんはるぅとくんが好きなんだと思っている。自分の気持ちを伝えてころんが傷ついたり、この関係が壊れるくらいなら伝えない方がマシだと思っている。
ころん
ころん
新聞部所属ころん!高校二年生(2 - 3)!学園の決まりのためにいやいや新聞部に入っている。その明るく、ノリのいい性格から同性の友達が多い。恋している相手はさとみくん!でもあまり付き合いたいなどはなく今のように仲良くできていればそれでいいと今は思っている。
るぅと
るぅと
吹奏楽部所属るぅと!高校一年生(1 - 2)作曲作詞ができ、ギターも引けるという特技がある。それに加え可愛らしい見た目と声のため女子人気がある。でもその可愛らしい見た目と声とは裏腹に腹黒だという噂も...?恋しているのは莉犬くん!でもこのまま仲良くできていればそれだけで充分だと思っている。
莉犬
莉犬
美術部所属莉犬!高校一年生(1 - 2)!るぅとくんと同じでその可愛らしい見た目と声で女子人気があり、話しやすい性格からガールフレンドも多い。絵が上手いのでよく友達とお絵描きして遊んでいる。愛してるのはるぅとくん!でもあまり付き合いたいなどはなく、るぅとくんと同じで今のように仲良くできていればそれでいいと思っている。
作者
作者
6人は昔住んでいた家が近く、地域絡みで知り合って仲良くなりました!(もしかしたら話の途中で付け足すかもしれません)
語彙力がないので分かりにくいところもあるかもしれませんがこの物語をよろしくお願いいたします!!では1話へ移動よろしくお願いします ((○| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ