第2話

第一話
1,895
2020/04/01 11:27
ある天気のいい日の朝の出来事





ななもり。
ななもり。
ほら!急がないと遅れるよ!
ころん
ころん
もう僕無理ぃ〜諦めようよぉ〜
(´;ω;`)
さとみ
さとみ
いつも運動してないんだから、運動するいい機会だろ。あとちょっとだからがんばれ
莉犬
莉犬
俺ももう疲れたよ〜もう諦めようよぉ
るぅと
るぅと
だめですよ莉犬。あとちょっとですから2人とも頑張りましょ!
ジェル
ジェル
ほら、もっと急がないと本当に遅刻するぞ
ころん
ころん
元はと言えばお前が準備遅れたせいだろ!
さとみ
さとみ
ころん、お前も寝坊してただろ笑
ころん
ころん
あれそうだっけ?
さとみ
さとみ
お前なぁ笑
ななもり。
ななもり。
まぁまぁふたりとも。喧嘩してる暇なんてないよ!
ジェル
ジェル
そうだぞ!遅刻は良くないぞぉ!
ななジェル以外
ななジェル以外
遅刻魔のお前が言うな!
ジェル
ジェル
あれ
ななもり。
ななもり。
笑笑
ななもり。
ななもり。
あ、ほら、学園がみえてきたよ!
莉犬
莉犬
あ!先生が門閉めようとしてる!急がないと遅刻になっちゃうぅ〜!
ころん
ころん
ここまで来て遅刻はやだぁ!
さとみ
さとみ
いそげぇ!
タッタッタッ  (全員が門の中に入る)
キーン コーン カーン コーン
るぅと
るぅと
(〃´o`)フゥ…  無事に全員間に合いましたね
莉犬
莉犬
疲れたぁ〜( ´Д`)
ころん
ころん
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ななもり。
ななもり。
2人とも大丈夫?
ジェル
ジェル
2人も心配だけど、なーくんも大丈夫なん?
ななもり。
ななもり。
え?
ななもり。
ななもり。
あ!そうだった!生徒会の仕事があったんだった!
ジェル
ジェル
なーくんは先に行っとってええで?
るぅと
るぅと
そうですね。この2人は僕達がどうにかして教室に運ぶので心配しなくても大丈夫ですよ!
さとみ
さとみ
そうだな
ななもり。
ななもり。
でもジェルくんとさとみくんは部長だけど大丈夫なの?
ジェル
ジェル
大丈夫大丈夫!俺らはどうにか出来るけど生徒会長のなーくんは急がないとやろ!
ななもり。
ななもり。
ありがとう!じゃあお言葉に甘えて先に行くね!
タッタッタッ  (なーくんが走って行く音)
ーーーーーーーーーー続くーーーーーーーーー
作者
作者
第一話終了です!中途半端かもしれませんが第二話をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ