第5話

第四話
1,392
2020/04/03 22:38
園芸部の庭にて
ななもり。
ななもり。
あ、ここ結構空いてない?
ジェル
ジェル
屋上とかと比べると人は少ないな
ななもり。
ななもり。
じゃあ俺達はここで食べようか
ジェル
ジェル
そうやな
ななもり。
ななもり。
でも二人でなんの話ししようか?
ジェル
ジェル
思春期の男子2人がする話は決まってるやろ
ななもり。
ななもり。
なに?
ジェル
ジェル
恋バナ
ななもり。
ななもり。
笑笑
ななもり。
ななもり。
恋バナするの?
ジェル
ジェル
え、せえへんの?
ななもり。
ななもり。
よし
ななもり。
ななもり。
するか!
ジェル
ジェル
おお!
ななもり。
ななもり。
ジェルくんは好きな人いるの?
ジェル
ジェル
おるよ
ジェル
ジェル
なーくんは?
ななもり。
ななもり。
いるよ!
ジェル
ジェル
どんな人?
ななもり。
ななもり。
優しい人!
ななもり。
ななもり。
ジェルくんの好きな人は?
ジェル
ジェル
優しい人
ジェル
ジェル
年はいくつ?
ななもり。
ななもり。
高校三年生!
ななもり。
ななもり。
ジェルくんは?
ジェル
ジェル
高校三年生
ジェル
ジェル
同じクラス?
ななもり。
ななもり。
うん、同じクラス〜
ななもり。
ななもり。
ジェルくんは?
ジェル
ジェル
同じクラスやで
ジェル
ジェル
え、もしかして同じ人が好き?
ななもり。
ななもり。
笑笑かもね笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

校庭にて
さとみ
さとみ
うーん、どこも空いてねぇな
ころん
ころん
あ、さとみくん、ここは?
木と木の間を指さす
さとみ
さとみ
あー、まぁそこで良さそうだな
ころん
ころん
お腹空いたぁ、早く食べよ〜
さとみ
さとみ
お前弁当じゃねぇよな?
ころん
ころん
うん
さとみ
さとみ
購買で買ってこないとじゃねぇのか?
ころん
ころん
もう買ってある
さとみ
さとみ
お前いつ買ったんだよ笑6人の時は持ってなかっただろ
ころん
ころん
食べる場所探してる時に買ったぁ
ころん
ころん
とりあえず早く食べよ!
さとみ
さとみ
そうだな
さところ
さところ
いただきます
ころん
ころん
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”  うめぇ!
ころん
ころん
運動の後の焼きそばパン最高!
さとみ
さとみ
運動ってほどの運動はしてないけどな
さとみ
さとみ
てあれ?焼きそば残ってたのか?
ころん
ころん
うん、なんか珍しく残ってた。
さとみ
さとみ
普通の時でも残ってない焼きそばパンが人が多い時に残ってるとはな
ころん
ころん
でもいつもあれだけ苦労して取ってるのに、こんなに苦労せずに取るとなんか複雑な気持ちだわ
さとみ
さとみ
まぁそうかもな笑
ころん
ころん
あーあ、いつも今日くらいに簡単に焼きそばパン取れたらいいのに
さとみ
さとみ
購買民は大変そうだな
ころん
ころん
さとみくんっていつも弁当どうしてんの?
さとみ
さとみ
自分で作ってる
ころん
ころん
そっか、さとみくん料理できたもんね
ころん
ころん
僕にも作って〜笑
ころん
ころん
な〜んて...
さとみ
さとみ
いいぞ、作ろうか?
ころん
ころん
え、いいの?
さとみ
さとみ
別に1人分作るのが増えるくらい問題ないからな
ころん
ころん
僕冗談で言ったつもりだったんだけど笑
さとみ
さとみ
笑笑
さとみ
さとみ
明日からでいいか?
ころん
ころん
え、あ、はい、お願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
裏庭にて
莉犬
莉犬
裏庭結構空いてるね!
るぅと
るぅと
普通の時よりは多いですけどね
莉犬
莉犬
ねぇねぇるぅとくん
るぅと
るぅと
どうしたの莉犬?
莉犬
莉犬
お弁当のおかずのあげ合いっこしよ〜
るぅと
るぅと
いいですよー
るぅと
るぅと
じゃあ莉犬には卵焼きあげます
莉犬
莉犬
やったー!
るぅと
るぅと
はいあーん
莉犬
莉犬
あーん Ψ( 'ч' ☆)
莉犬
莉犬
美味し〜
莉犬
莉犬
じゃあるぅとくんもはいあーん
ハンバーグを持っていく
るぅと
るぅと
あーんΨ( 'ч' ☆)
るぅと
るぅと
美味し〜!
莉犬
莉犬
時には二人で食べるのもいいね
るぅと
るぅと
そうですね
莉犬
莉犬
ねぇねぇ、食べ終わったら遊ぼう!
るぅと
るぅと
いいですよ〜
莉犬
莉犬
わーい!
このあと2人はたくさん遊びました
ーーーーーーーーーーー続くーーーーーーーーーーー
作者
作者
第四話終了です!一気に1話に詰め込んでしまいすみません!るぅりーぬちょっと少なめですが許してください...もっと分かりやすく、面白い話が作れるように頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ