前の話
一覧へ
次の話

第5話

第3回!
63
2021/09/20 11:40
第3回は~!!!ドゥルルルルル……ダン!
寝ている○○の布団に入ってみた!です!
それでは~!レッツゴー!
(まずは~…浅沼晋太郎さん!設定は毎度同じです!)

















朝…

おはよ~ございま~す笑今から晋ちゃんの布団に入ってみようと思いま~す!
菜子
失礼しま~す笑
浅沼晋太郎
ん~スヤスヤ
菜子
(気付いてない笑)
浅沼晋太郎
菜子ぉ~好きだよ~ムニャムニャ
菜子
(へっ!?今好きって言った!?///////)
浅沼晋太郎
(ん、誰かいる~笑)
ん、菜子ぉ?
菜子
し、晋ちゃん!おはよ!//
浅沼晋太郎
(?…笑)
おはよ~!
好きって言った後に起きられたら困るね~///
浅沼晋太郎
菜子ぉ~!ギューしながら寝よ~?
菜子
う、うん!仕事で疲れてるもんね!寝よっか!//
浅沼晋太郎
うん!まだ寝る~ギュ
菜子
ギュ~!おやすみ~!
浅沼晋太郎
おやすみ~!













(バレなかった!
恥ずかしがってる顔
可愛かった~)












菜子はバレていたことに気付いていませんでした笑
浅沼さん!恐るべし!











続いて…葉山翔太さん!ヒプマイ続きになっちゃった笑
お話にレッツゴー!













朝…


おっはよ~!今からはーちゃんの布団に入っていきたいと思いま~す!それではGO!


菜子
(しっつれいしま~す笑)
葉山翔太
スヤァ~
菜子
(すっごい可愛い笑)
葉山翔太
菜子ぉぉ~~ス~
菜子
(名前呼んでくれたよ~笑)
ちょっとつついてみようかな笑
菜子
エイッ
葉山翔太
ん~スヤスヤ
菜子
(全く起きません!)
結果!はーちゃんはとっても可愛い!♥




































見ていただきありがとうございました!これからも少しずつ頑張ろうと思います!

プリ小説オーディオドラマ