第9話

10,834
2020/12/16 23:38
ー外ー











ミンギュ
ミンギュ
やっと俺達にも仕事が来ましたねㅎㅎ
バーノン
バーノン
この前はローズクォーツ&セレニティーを盗ってくるだけでしたもんねㅎㅎ
ディノ
ディノ
あんなの簡単すぎましたよㅎㅎ
ハニ
ハニ
今回は女の子の誘拐だもんね♡
ジョシュア
ジョシュア
超楽しみだなぁ~ㅎㅎ
ホシ
ホシ
ヒョン達変態発言やめてくださいㅎㅎ
ハニ
ハニ
だって最近拷問する程のことなかったじゃん?
ジョシュア
ジョシュア
あの子気が強そうだから絶対楽しいよㅎㅎ
ホシ
ホシ
もしかして…ウォヌと同じ性癖…なんですか?💧
ハニ
ハニ
あいつと一緒にしないでよㅎㅎ
ジョシュア
ジョシュア
僕らは血とか嫌いだし…
ミンギュ
ミンギュ
え……もしかして🔞??
ジスハン
ジスハン
ミンギュ…😇
ボフッ👊
ミンギュ
ミンギュ
痛ぃ……(;ω;)
ディノ
ディノ
ミンギュヒョンあんまり調子に乗んない方が身のためですよ…ㅎㅎ
ミンギュ
ミンギュ
確かに…イタタッ…
バーノン
バーノン
あの娘どこの刑務所に入ってるんですか?
ハニ
ハニ
確か…ソウルのプレディス刑務所だったと思う…??
ジョシュア
ジョシュア
何その曖昧な感じㅎㅎ
ホシ
ホシ
ハニヒョンㅎㅎ
合ってますよ…自信もってㅎㅎ













.





ディノ
ディノ
ホシヒョン!!ホシヒョン!!
今日はどんな作戦で行きますか?✨
ホシ
ホシ
今回はハニヒョン、ミンギュ、バーノンの3人で看守に変装して俺とディノでバックアップ…ジョシュアヒョンは見張りをお願いします
ホシ
ホシ
そして3人は事情聴取を装ってあの娘を車に連れてきて










わかった…











バーノン
バーノン
ホシヒョン、目隠しとか必要ですか??
ホシ
ホシ
うん!お願い
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ準備してきますね!!
ディノ
ディノ
俺も行きます!!
ハニ
ハニ
なぁホシや、どこまでなら虐めていいとも思う??
ジョシュア
ジョシュア
俺も気になってたㅎㅎ
ホシ
ホシ
瀕死まで追い込まなければ大丈夫だと思いますよ?
バーノン
バーノン
殺したりなんかしたらクプスヒョンにガチで殺されますよ?
ジスハン
ジスハン
だよねぇ💧
ホシ
ホシ
多分あれはヒョンのおもちゃ行きでしょ…ㅎㅎ
バーノン
バーノン
あぁあ可哀想にㅎㅎ
ミンギュ
ミンギュ
準備出来ました!!
ディノ
ディノ
行けますか??
ホシ
ホシ
うん、
じゃあ作戦開始!!













ー刑務所ー










バーノン
バーノン
【う〜ん…どこにいるんだろうな…】
看守
ん?お前達見たことない顔だな??
新入りか??
ミンギュ
ミンギュ
はい!!先程異動してきたばかりで迷子になってしまいましたㅎㅎ
ハニ
ハニ
先輩!!よろしくお願いします!!
看守
愛嬌があるヤツらだなㅎㅎ
こい、こっちだㅎㅎ
3人揃って迷子とは面白いなㅎㅎ
バーノン
バーノン
ありがとうございますㅎㅎ
【潜入成功ㅎㅎ】










.





ー事務室ー











ミンギュ
ミンギュ
あの先輩…僕達カン・あなたという人の担当だと言われてきたんですが…どんな人なんですか?
ハニ
ハニ
怖い人なんですか…??
看守
そんなことないぞ??至って普通の人だ
会ってみるか?
バーノン
バーノン
良いんですか✨
看守
もちろんだㅎㅎ
プレディス刑務所での初仕事だ













NEXT→

プリ小説オーディオドラマ