第6話

投票お願いします🙇‍♂️
729
2021/08/15 11:33
今連載中が3つとリクエストを書くのがあるんですね。リクエストは最近何本か書かせていただいたんですけど…。連載中のものが全然進んでいなくて💦
どれか1つを重点的に書いて終わらそうと思うんです!皆さんの意見聞いて、書きます!
あと出す頻度を増やした方がいいですかね?
それもアンケートします!!
テスト期間中は1つくらいしか書けないかも💦
1年なんでねテスト簡単なんです♡



アンケート

どれを重点的に書いて欲しいですか?
2人の王子
26%
3ヶ月の命と恋
53%
怯えるあなたが可愛くて
21%
投票数: 139票

アンケート

決まったら書く頻度は?
毎日少なくてもいいからひとつ書いて!
67%
このままでいいっす!
33%
投票数: 129票

8月21日まで投票です!お願いします🙇🏻‍♀️💦



「疲れたよ…もう」は関係なく少しづつ出します!






リクエストは少しお休みします。ネタが浮かばなくて…。必死に考えてますので。決まれば連続で出します!待たせるんですが、すみません💦😭

プリ小説オーディオドラマ