第9話

STORY⑨
550
2019/08/04 09:32
数原龍友
数原龍友
"忘れかけてた旅路の記憶"
"そっと開いた思い出の1ページ"
片寄涼太
片寄涼太
"果てしなく広がるように"
"いつだって明日へ みんなで走り続けた"
数原龍友
数原龍友
"憧れた未来 ぶつかり合ったことも"
"あるけど"
片寄涼太
片寄涼太
"1人きりでは 叶えられなかった"
"夢を"
数原龍友
数原龍友
"思い出してよ 遠いあの夕日を"
片寄涼太
片寄涼太
"まだ届かない"
数原龍友
数原龍友
"君がいるから 僕がいられること"
片寄涼太
片寄涼太
"ずっと忘れない"
数原龍友
数原龍友
"Change my way"
片寄涼太
片寄涼太
"この手で take my chance"
"まだ 終わらないストーリー"
片寄涼太
片寄涼太
"いつも見守っていてくれた あなた"
"なにがあっても 背中を押してくれた"
数原龍友
数原龍友
"わからないさ 自信なんてないさ"
"それでも"
片寄涼太
片寄涼太
"突き進むんだ つらいことがあったなら"
"泣いていいから"
数原龍友
数原龍友
"忘れないでよ 歩んできた道を"
片寄涼太
片寄涼太
"まだ終わらない"
数原龍友
数原龍友
"君のためなら どこまでも行くよ"
片寄涼太
片寄涼太
"つぎの街へと"
数原龍友
数原龍友
"Change your way"
片寄涼太
片寄涼太
"その手で take me along"
"そう あなたのストーリー"
片寄涼太
片寄涼太
"We'll always be here"
"Don't you worry about"
"一人ひとりが辿った軌跡"
数原龍友
数原龍友
"いくつもの出会い"
"重ねて繋いだ奇跡"
"Let's turn the page"
"The story has begun"
"この旅は終わらない"
数原龍友
数原龍友
"思い出してよ あの日見た夢を"
片寄涼太
片寄涼太
"まだ叶わない"
数原龍友
数原龍友
"君がいるから 僕がいられること"
片寄涼太
片寄涼太
"ずっと忘れない"
数原龍友
数原龍友
"Change my way"
片寄涼太
片寄涼太
"この手で keep on dreaming"
"まだ 終わらないストーリー"

プリ小説オーディオドラマ