第17話

Been so long 4🔞🔞
51
2020/09/11 12:57
彼
youも大人だし
経験済みでしょ。
だから・・・・
しよっ


耳元で息がかかる。


you
んっっ。


声にしたら負けてしまいそうで必死に耐えていた。


彼は容赦なく耳を舐めたり、キスを落としてくる。それが徐々に首に肩にと舐めたりキスをしてくる


you
やぁっっ
彼
youの声可愛い。「やぁ」なんだね。それっておねだり?


息があがりだすと
彼
んっっ。チュッ💋➰💕
呼吸が整わないうちにキスが深く舌を吸い上げてくる
you
んっっ。んんっっ。
you
むっりぃっっ
彼
you可愛い。
ほらもう表情溶けてる。
うるうる可愛い。
体はもうおねだりしてるみたい。
体が熱い。痺れてる。

ゆっくりと服越しに撫でてる胸を先の突起に集中し出す
you
やっらぁ。
らめぇぇ。



服越しから直接になるまで時間はかからなかった。

彼
you。
僕のお嫁さんになる?
先ずは彼女から。
ね。
you
やだぁ。
ねぇ。
いきそうになるからだを焦らし出す

彼
you。

おねだりして?

彼女になるって。
そう言うと突起を摘まみ捻りあげる。

you
っっ。
(;´Д`)ハァハァ
時おり来る強い刺激と離さない指先への意識に頭がおかしくなりそうになる

彼
you。

おねだりは?

帰さないよ。
you
んっっ。もう。

お願い。

にゃぁっっ。
言いかけた言葉を故意に彼は喘ぎで制止させてくる。

you
彼女にっっ
・・・してっっ。

もうっっ

むりっっ
彼はニコニコして
彼
嬉しいっ。

いいよ。you。

僕の彼女。

逝かせてあげる
そう言うと突起を吸い上げて放し出す。何度もの責めに
you
いっくっっ
体を跳ねあげてしまった。
彼
可愛い。

僕のyou

プリ小説オーディオドラマ