前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話
694
2022/04/30 15:33
白雪(なまえ)
白雪あなた
おはようぅーございまぁーす♡
MOB女
え??
MOB男
だれ?
白雪(なまえ)
白雪あなた
え?白雪あなたですぅーよォ♡
クラス
え?!
クラス
あなたちゃん?
白雪(なまえ)
白雪あなた
そーだよ
MOB女
えー別人じゃん
MOB男
ビビったわw
白雪(なまえ)
白雪あなた
ビビらしてすまんな
〜昼〜
MOB女
あなたちゃん!一緒に食べよ!
MOB男
たべよーぜ!
白雪(なまえ)
白雪あなた
すまんな先輩と食べる約束したんよ
MOB女
それなら仕方ないか〜
MOB男
楽しんでこいよなぁー
白雪(なまえ)
白雪あなた
うぃー
テクテク
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
あ!あなたちゃん!!
白雪(なまえ)
白雪あなた
あ、こんにちわっ、、こんにちわぁ♡
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
え?
北信介
咲也?
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
わ!
白雪(なまえ)
白雪あなた
あ、北さんじゃないですゥーかぁー♡
北信介
あなたちゃん?
アランくん
さすがに無理あるよwあなたちゃん
大耳
ああ
白雪(なまえ)
白雪あなた
スゥー
白雪(なまえ)
白雪あなた
聞き間違いじゃぁ〜♡ないですぅか〜♡
アランくん
www
北信介
ジーィ((無言の圧
白雪(なまえ)
白雪あなた
うー、そーですよ!ぶりっ子やってましたぁー!
北信介
なんでそんなことしてたん?
白雪(なまえ)
白雪あなた
前の友達に部活でぶりっ子やったらって言うので面白そうでやりましたァ
白雪(なまえ)
白雪あなた
あの、お願いですからバラさんで貰ってもいいすか?!
北信介
そんn
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
信介!いいじゃん!
アランくん
いいやん!
白雪(なまえ)
白雪あなた
先輩方!!
北信介
わかった
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
ありがと!信介!
白雪(なまえ)
白雪あなた
ありがとうございますぅ!
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
せっかくだし!信介達も一緒に食べよ!
白雪(なまえ)
白雪あなた
そうしましょ!
北信介
そやな
アランくん
いいなぁー
大耳
うん
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
あ、あなたちゃん!LInE交換しよ
白雪(なまえ)
白雪あなた
ぜひっす!LInE交換しましょ!きたさん達は?
アランくん
交換しよや!
大耳
交換しよう
北信介
交換しとこか
白雪(なまえ)
白雪あなた
あ、すんません電源つけてなかったっす!
白雪(なまえ)
白雪あなた
ちょっと待ってくださいね!
交換の会
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
えーあなたちゃんのアイコンの子誰〜?彼氏ニヤッ
白雪(なまえ)
白雪あなた
罰ゲームなんすよ
アランくん
偉いかっこええな
北信介
かっこいいな
白雪(なまえ)
白雪あなた
まぁこれで連絡とれm
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪((着信音
白雪(なまえ)
白雪あなた
ゲッ、すんませんちょっと待ってください
ピッ
〜電話〜
灰谷蘭
あ!あなた?((圧
白雪(なまえ)
白雪あなた
(電話越しなのにすごい圧、)
白雪(なまえ)
白雪あなた
う、蘭ちゃん
灰谷蘭
俺らに言わないで引越しとか聞いてねぇーんだけど?
白雪(なまえ)
白雪あなた
ソレニハフカイワケガ
灰谷蘭
帰ってきたら覚えててね♡
白雪(なまえ)
白雪あなた
終わった、
灰谷竜胆
兄ちゃん俺にも変われ!
灰谷蘭
え〜やだ♡
白雪(なまえ)
白雪あなた
変わってあげろよー
灰谷蘭
はーい♡
灰谷竜胆
あなた!!俺置いてくなんて酷い
白雪(なまえ)
白雪あなた
ごめんね、竜胆、竜胆のために東京まで今度戻るからね
灰谷竜胆
うん!
白雪(なまえ)
白雪あなた
可愛いな、
灰谷蘭
あなたちゃん?俺と反応ちがくなぁいー?♡
白雪(なまえ)
白雪あなた
いや、当たり前だろお前可愛くねぇーもん
灰谷蘭
うわ酷!
白雪(なまえ)
白雪あなた
そーだ!早速昨日ボコったw
灰谷蘭
わー三ツ谷に言おうー
白雪(なまえ)
白雪あなた
ちょっちょっと待て???
灰谷蘭
んー?♡どーしたの?♡
白雪(なまえ)
白雪あなた
待て友達とナンパされたんだって!!それで助けたんだよ!仕方ねぇーだろ?!正当防衛だ!
灰谷蘭
じゃあ〜俺とデートしてね♡じゃないとー?
白雪(なまえ)
白雪あなた
クソッ分かった
灰谷蘭
さっすがー!♡
灰谷蘭
てことで待ってるねぇー♡
白雪(なまえ)
白雪あなた
ん〜
ブッ
白雪(なまえ)
白雪あなた
あいつ
北信介
あなたちゃんそんな汚い言葉使ったらあかんやろ
白雪(なまえ)
白雪あなた
すんません!
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
まぁまあ信介
アランくん
でも、あなたちゃんがぶりっ子してたのはびっくりやな!
白雪(なまえ)
白雪あなた
そうすか?
白雪(なまえ)
白雪あなた
まぁ、他の部員に言わないでください!
アランくん
おん!
大耳
あぁ
〜❦ℯꫛᎴ❧〜
夢主
夢主
早速バレました!
夢主
夢主
はやいですねぇー!

プリ小説オーディオドラマ