前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
843
2022/04/23 20:00
⚠この小説は変な部分沢山あります。
エセ関西弁です。
それが無理な人はbackしてね❤
マイキー
今日集まってもらった理由は
マイキー
あなたが兵庫に引っ越すことになったからだ
東京卍會
姫が!?
東京卍會
嘘だろ?!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
ごめんなぁ、みんな
三ツ谷隆
遊びに来いよな
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
もちろんな
松野千冬
あなたさんと離れるの悲しいっす、
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
私もだよ
場地圭介
あなたすぐ喧嘩しそうだなw
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
しねぇーよ
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
多分だけどな
三ツ谷隆
おーい?
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
怒んなってw
ドラケン
怪我すんなよー
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
喧嘩はしねぇーから怪我しねぇーよ!
マイキー
あ!あなたっち!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
なんだよ
マイキー
新しい高校ではぶりっ子してみたら?!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
んで、そんなに嬉しそうなんだよ
マイキー
面白そうだから
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
意味わかんねぇー
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
ぜってぇー嫌だ
マイキー
部活だけでもいいからさ(´。✪ω✪。 ` )
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
う、チッ部活だけな?
三ツ谷隆
あなた何部入る気?
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
何部でもいいけどなぁー
マイキー
バレー部、サッカー部、バスケ部のマネージャーなれよ!
松野千冬
え!そんな、あなたさんを男の中に放り込むんですか!
三ツ谷隆
それはしゃくにさわるなー
マイキー
まぁ、嫌だけど、
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
その3つの中かー、まぁ、あいつもバレー部だったし、
マイキー
あなたっち運動神経いいし!てか、バレー部じゃなかった?!
場地圭介
あなたがユース?ってやつ誘われてたことあったじゃねぇーか!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
あー、そうだな
三ツ谷隆
は?!俺聞いてねぇーけど?
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
うげ、
ドラケン
三ツ谷には話とかなねぇーとなw
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
うぜぇ〜
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
まぁ、断ったけどな
松野千冬
なんでですか?!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
え?ユースとか入ったら忙しくなってマイキーたちと遊べねぇーじゃん
マイキー
あなたっち!
ドラケン
何感動してんだマイキー
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
wwwまぁ、バレー好きだけど、東卍の方が好きだし、
マイキー
でた!ツンデレだ!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
〇ね!
三ツ谷隆
あなた!?そんな言葉使うな!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
はーい
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
まぁ、また戻ってくる
場地圭介
おう
松野千冬
はい!
三ツ谷隆
おう
ドラケン
おう
マイキー
うん!待ってる
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
待っててな
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
じゃあな
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
はぁー、
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
朝か、
私は幼なじみ角名倫太郎の高校に行った
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
失礼します
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
転校してきた白雪あなたです
先生
おぉ!あなたさんね!よろしくな!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
はい
先生
君は2年5組だ
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
ん、りy(´ρ`*)コホンコホン分かりました
先生
着いてきなさい
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
はい
ガラガラ
先生
転校生を紹介する!
MOB女
え?!イケメン?!
MOB男
美女?!
先生
はいれー
ガラガラ
クラス
カッコかわいい
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
白雪あなたです!よろしくお願いしますニコッ
MOB女
惚れた、
MOB男
惚れた、
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
え?
MOB女
せんせぇー!!1時間目は!あなたさんへの質問にしましょ!
MOB男
それがいい
先生
あのなぁー?
クラス
ぶーぶー
先生
はぁー分かった、
クラス
やったー!
MOB女
あなたちゃん!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
ん?
MOB女
もしかしてだけどヤンキー?
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
え?!
MOB女
ピアスとか、そんなんでそうかなって思ったんやけど
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
よう分かったな
MOB男
かっけぇ!!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
ありがとなニコッ
クラス
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
でも、ヤンキーってことは隠しとってくれへんか?
MOB男
全然ええよ!
MOB女
隠す隠す!!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
ほんまありがとな
MOB女
あなたちゃん何部はいるの?!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
バレー部のマネージャーやねん
クラス
え?!
MOB女
なんで?!
MOB男
そーだそーだ!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
幼なじみがいんねん
MOB女
そうなんや!?!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
あ、そやった、みんなに聞きたいんやけど、
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
友達がな、部活だけでもいいからぶりっ子で行けって言ってきてな
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
変装セットくれたんやけど
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
喋り方わからへんのよ
MOB女
えー!ぶりっ子?!
MOB男
ガチかよ!
MOB女
やめといたほうがええよ!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
ごめんな、けど約束やねん、教えてもらえへんか?
クラス
うぐっ、いいよ
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
ありがとな!
クラス
 ゚∀゚)・∵. グハッ!!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
白雪(なまえ)
白雪あなた
せんせー部活とどけ
先生
え?あ!あなたか!変装したらわからんな!
白雪(なまえ)
白雪あなた
なれてくださぁーい
先生
体育館でいってこい
白雪(なまえ)
白雪あなた
あーい
てくてく
MOB女
キャ───(*ノдノ)───ァ
白雪(なまえ)
白雪あなた
(うるせ、)
白雪(なまえ)
白雪あなた
(お、この金髪に話しかけるか)
白雪(なまえ)
白雪あなた
(クラスのみんなに教えてもらったせいかだすか!)
白雪(なまえ)
白雪あなた
あのぉ〜♡バレー部の主将ってぇ〜♡どこですかぁー?♡
宮侑
喋りかけんなやこのやかまし豚が
白雪(なまえ)
白雪あなた
(は?なにこいつ〇す絶対〇す!)
???
こら!侑
宮侑
でもー!
白雪(なまえ)
白雪あなた
えっとぉ〜♡
???
マネジャー希望?私についてきて
白雪(なまえ)
白雪あなた
はぁい♡
???
あ、私の名前は松野咲也まつのさくや
宮侑
咲也さん何かされたらいってください!ギロ
白雪(なまえ)
白雪あなた
(んだ、こいつ、睨んできやがって、)
白雪(なまえ)
白雪あなた
私の名前はぁ〜♡白雪あなたですぅ〜♡
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
あなたちゃんね!いこ!
白雪(なまえ)
白雪あなた
はぁい〜♡
白雪(なまえ)
白雪あなた
(この子めっちゃええ子やん)
テクテク
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
あなたちゃんこれは入部テストね!スポドリ作れる?
白雪(なまえ)
白雪あなた
はぁい♡
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
白雪(なまえ)
白雪あなた
どうですぅかぁー?♡
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
!!美味しい、
白雪(なまえ)
白雪あなた
本当ですかぁ〜♡ありがとうございます♡
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
よし!信介のとこ行こ!
白雪(なまえ)
白雪あなた
(誰やねん)
白雪(なまえ)
白雪あなた
はぁい♡
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
信介!この子入部させよ!
北信介
咲也か名前は?
白雪(なまえ)
白雪あなた
白雪あなたすぅ〜♡
北信介
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
信介お願い( இ﹏இ )
北信介
分かった明日また挨拶来てな
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
あなたちゃん一緒に帰ろ!
白雪(なまえ)
白雪あなた
はぁい♡
白雪(なまえ)
白雪あなた
咲也さぁん♡
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
〜回想〜
MOB女
確かマネジャー1人居たよ!
MOB男
あー!主将の彼女さんやんね!
MOB女
その人にはぶりっ子じゃないこと言った方がいいと思う!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
分かった
〜回想シーン終了〜
白雪(なまえ)
白雪あなた
私ぶりっ子の真似してて、変装もしてるんすよ
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
え!そうなの!?
白雪(なまえ)
白雪あなた
はい
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
よかったぁー!
白雪(なまえ)
白雪あなた
どうしたんすか?
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
いじめられたことあってね、
白雪(なまえ)
白雪あなた
こんな可愛い咲也さんをすか?!
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
/////そんな恥ずかしいこと言わないで!
白雪(なまえ)
白雪あなた
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
無自覚なの?!
白雪(なまえ)
白雪あなた
あ、着替えてきていいすか?
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
いいよ着替えてきて!
白雪(なまえ)
白雪あなた
ありがとうこざいます
数分後
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
お待たせしやした
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
かっこかわいい、
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
ありがとうございます
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
てか、咲也さん標準語すか?
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
そう私兵庫出身じゃないの!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
そうなんすか!
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
あなたちゃんはどこから来たの?
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
東京っす
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
都会だね
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
そっすか?
雑魚ヤンキー
可愛いねぇー君
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
私!?
雑魚ヤンキー
どっか行かね?!そっちの子も
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
あなたちゃんに手を出さないで!
雑魚ヤンキー
チッつれねぇーな
雑魚ヤンキー
ヒュン((殴ろうとする
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
おい?グギギギ((握る音
雑魚ヤンキー
痛い痛いー!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
チッ咲也さん後ろ下がってください
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
で、でも
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
大丈夫なんで
雑魚ヤンキー
お前!!!
雑魚ヤンキー
まて、あなたって、東京卍會の姫?!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
んだよ?
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
死にてぇのか?
雑魚ヤンキー
ヒッ!
タッタッタッ
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
あなたちゃんヤンキーなの?
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
東京卍會って、すごく大きいやつじゃ、
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
こわがらせてすんません
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
いやいや!かっこよかった!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
それなら良かったす!
_松野咲也@まつのさくや_
松野咲也まつのさくや
明日の昼も一緒に食べて話聞かせてね!
_白雪(なまえ)@しらゆき_
白雪あなたしらゆき
了解っす

プリ小説オーディオドラマ