第19話

story18
90
2019/02/12 10:14
〜優人Side〜
俺達が高校を卒業して何日かたった
今まで通りの普通の日常だけど少し気になることがある
それは

























あなたからメッセージが全然来ないこと
いつもなら毎日のようにメッセージが来てたし、しょっちゅう休みの日は遊んでいたのに、
最近はメッセージも来ないし、会ってすらない
優人
優人
あなた元気にしてんのかなー?
優人
優人
ほかの友達に聞いてみよっ
✄--------------✄
〜友達とのメール〜
優人
優人
なー
優人の友達
なんすか?
優人
優人
あなたと最近会った?
優人の友達
全くー見てすらない
優人
優人
メールは?
優人の友達
そーいやー全く来てない
優人
優人
なんかあったんかな?
優人の友達
他の人にも聞いてみるわ
優人
優人
よろしく
数分後
優人の友達
何人かに聞いたけど誰も見てないし、メッセージもきてないらしい、
優人
優人
まじか、
優人の友達
その中にはあなたの連絡先が消えてる人がいるらしいで
優人
優人
え、俺確認してみよ
優人の友達
みてみなー










































え、嘘だ…
見間違いか、
そんなわけないよな
何回も確認したし…




でも、




















































あなたの連絡先がない











それ後俺は何回も確認したし、あなたのメアドを検索したりした。





けど、何も出てこない

どうして、

何も言わないままこんなことになってるんだ?

いや、機種変したのか?

でも、会ってないし、

旅行にでも?

でも、あなたの家族は見かけたし、

え、え、なになに、?

怖い
気になって仕方がない
優人
優人
あなたの家に行ってみよっ、





そう思って優人はあなたの家に向かった

プリ小説オーディオドラマ