第11話

story11
166
2019/02/01 08:10
福島から引っ越してきました
優人
優人です。
6年前にここの地域に住んでました
優人
仲良くしてください。
よろしくお願いします
先生
はいーよろしくー
心愛
心愛
_小さい声で_あなたあれって優人だよね?
あなた

_小さい声で_うん、え、やばい
あの噂ホントやったんや,

先生
席は...あなたの横で
心愛
心愛
_小さい声で_まじかぁー!
あなた

_小さい声で_やばい!

優人
先生、あなたって○○○あなたですか?
先生
そうだ、知り合いか?
あなた

小学生の時の幼なじみです

心愛
心愛
あと私も
先生
そうだったんだな
じゃあ尚更そこの方がいいな
優人
あなたお久しぶり
あなた

うん、//

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
休み時間
優人
あなた元気にしてた?
あなた

うん!優人は?

優人
俺もずっと元気
心愛
心愛
お父さんの転勤で福島行っとったんじゃないん?
優人
そうやけど、帰って来れるようになったから
あなた

久しぶりに会えて嬉しい!

優人
そうやな
心愛
心愛
後、高校生活3ヶ月ぐらいしかないけどよろしく!
あなた

よろしく!

優人
うん!よろしく!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
短くてすいません!
そして最近出せてなくてすいません!
by作者

プリ小説オーディオドラマ