前の話
一覧へ
次の話

第7話

繰り返し7
161
2021/07/16 15:02
本田菊
本田菊
お待たせしました。では早速ですが、私達の現状の説明させていただきます
本田菊
本田菊
まず私達は、ご存知の通り中国さんがこの館に来た。と言うメールをいただきイタリア君も面白いから行ってみたいと言う事で私と、ドイツさん、イタリア君。プロイセンさんでここに来ました
本田菊
本田菊
私がまず中の様子を見て回ったんですがその間に、先ほどの化け物が現れてイタリア君達に襲い掛かったんです
アーサー・カークランド
アーサー・カークランド
だ、大丈夫だったのかよ
フェルシアーノ・ヴァルガス
フェルシアーノ・ヴァルガス
うん。なんとかね。運がいいのか悪いのか、逃げ足の速い俺をターゲットにしたみたいでとりあえずは撒けたよ
王耀
王耀
逃げ切ったあるか!すげぇあるな
本田菊
本田菊
その後、探索してる間に赤木あなたさんと言う少女に会いました。その子もここの噂を聞いて探索をしに来たと言っていました
イヴァン・ブラギンスキ
イヴァン・ブラギンスキ
どんな子なんだろ〜
本田菊
本田菊
結局、あの正体は分からないままなんとか全員とうまく合流する事が出来てこの部屋に鍵がある、という安心感からここで一夜を過ごしました
イヴァン・ブラギンスキ
イヴァン・ブラギンスキ
一夜………
マシュー・ウィリアムズ
マシュー・ウィリアムズ
や、やっぱりおかしいよ……だって僕達………あ、ごめんなさい。話、続けてください
フェルシアーノ・ヴァルガス
フェルシアーノ・ヴァルガス
燃やすの無くなってきたね。この木箱、燃やしてもいいかな?
ルートヴィッヒ
ルートヴィッヒ
そうだな。燃料になるなら燃やしてしまおう
本田菊
本田菊
見張りを置こうという事になりあなたさんとプロイセンさんが快く引き受けて下さったのですが、安心感から三人とも相当深い眠りに落ちてしまいまして………
本田菊
本田菊
起きてみたら………プロイセンさんとあなたさんはいなくなっていました。廊下に血痕が落ちていたので跡を辿ったのですが………途中で………
イヴァン・ブラギンスキ
イヴァン・ブラギンスキ
辿れなくなっちゃったんだ…………
フェルシアーノ・ヴァルガス
フェルシアーノ・ヴァルガス
日本を中心に探してみたんだけど「また誰かが欠けたり」するのは嫌だってなって俺とドイツは待機してたんだ。そしたら、日本が皆と会ったって事だよね
本田菊
本田菊
はい。私達の経過は以上です。てっきり…………アメリカさんとフランスさんもいると思ったのですが?
アーサー・カークランド
アーサー・カークランド
そうだ。俺達6人は、アメリカの提案でここに来て、俺と中国とフランスが二階。アメリカとロシアとカナダが一階を見て回るってことで二手に分かれた
王耀
王耀
二階に上がった瞬間、余りいい感じがしねぇあるから、我とアヘンは三階と四階を適当に見て回ったある
王耀
王耀
全部見終わって二階に下りてきたらフランスがいなくなってて、この部屋には日本の服が燃やされててどうなってるあるか!ってことで
アーサー・カークランド
アーサー・カークランド
一階に戻ったら、ロシア達が例のアレと交戦中だったってことだ。ちょっとした隙にあの野郎消えちまいやがった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
なーるほどね
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
?何がだい?
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
ん?今、日本とロシアさん達が合流して話し合いを……
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
え、なんで分かるの?
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
犬と五感を共有してるから
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
簡単そうに言ってるがそれすげーんじゃねぇか?
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
まじ?
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
マジ
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
いえーい
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
それって俺達も見れる?
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
出来るで!!ちょっと待ってな〜……
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
[五感共有]
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
お〜!!凄いんだぞ!!日本達が見えるんだぞ!!
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
凄いね………声も聞こえる
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
マジすげー………
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(コレからあなたsideの3人は[]←を使います)
本田菊
本田菊
そうでしたか。あの、私何度か戦ってるうちに薄々きづいたのですが、あの得体の知れない生き物って…………
ルートヴィッヒ
ルートヴィッヒ
アメリカが友人だと言ってたのに似てるな
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
[what!?全然トニーに似てないんだぞ!!全く失礼だな君達は!!]
赤木(なまえ)
赤木あなた
[あ〜……コレ、アッチには聞こえへんからな?アメリカ]
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
[そうなのかい!?]
王耀
王耀
そうある!!見てピンときたあるよ!あれ絶対そうある!!えーと……名前が……
ルートヴィッヒ
ルートヴィッヒ
ト…………トミー?といったか?
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
[トニーだよ!!間違えないでくれないかい!?ドイツ!!]
赤木(なまえ)
赤木あなた
[だから聞こえてないって………]
アーサー・カークランド
アーサー・カークランド
あぁ、確かそんな名前だった。姿形そっくりじゃないか。アメリカの仕業じゃねぇの?ここの噂を聞いて誘って来たのもアイツだしよ
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
[もうトミーでいいよ]
赤木(なまえ)
赤木あなた
[ま、まぁまぁ]
フェルシアーノ・ヴァルガス
フェルシアーノ・ヴァルガス
そっか!!じゃあ、アメリカの度が過ぎたイタズラってことだよね!だったら話は早いじゃんっ!アメリカ見つけてさ!
マシュー・ウィリアムズ
マシュー・ウィリアムズ
違います
アーサー・カークランド
アーサー・カークランド
は?
マシュー・ウィリアムズ
マシュー・ウィリアムズ
あれは、トニーではありません
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
[流石カナダ!分かってくれてるんだぞ!!]
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
[良かったなぁ]
イヴァン・ブラギンスキ
イヴァン・ブラギンスキ
僕達もね、一階を回ろうって話になった時出たんだよ。アレ。でも出てきた瞬間、すぐ気づいたよ。アメリカ君が前に紹介してた友達だなって
本田菊
本田菊
え、えぇ。違うんですか?私達、アメリカさんの友人だと言う事で結論づけて気楽に探すつもりで…………
マシュー・ウィリアムズ
マシュー・ウィリアムズ
僕は家も近いし、何度かトニーには会ってます。見た目は確かに似てるかもしれません
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
[全然似てないんだぞ!!]
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
[まぁまぁ]
マシュー・ウィリアムズ
マシュー・ウィリアムズ
でももしそうだとしても、アメリカのこと……襲ったりはしません
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
[そうなんだぞ!全く…]
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
[まぁな〜]
王耀
王耀
おそ…………え?アイツに攻撃してきたあるか!
マシュー・ウィリアムズ
マシュー・ウィリアムズ
一撃でした。壁まで吹っ飛んでしまって、でも意識があるみたいで、銃で戦ったんですけど全然利かなくて………
イヴァン・ブラギンスキ
イヴァン・ブラギンスキ
僕達、彼の友達が出てきたって思ったのにいきなり襲われて、冗談にしてはアメリカ君、本気で戦ってたし……コレたぶん違うんじゃないかって気づいてね
アーサー・カークランド
アーサー・カークランド
あの銃撃音……………そうだったのか!
イヴァン・ブラギンスキ
イヴァン・ブラギンスキ
どうすればいいのか分からなくてさ。彼、どんどん追い詰められていって何とかしようと思ったら、「来るな!」って怒鳴られたんだ
マシュー・ウィリアムズ
マシュー・ウィリアムズ
アメリカ一人でどうにかするつもり………だったんだと思う。でも、僕達3人では敵わないくらい強くてとりあえずアメリカから引き離されそうってことにして
マシュー・ウィリアムズ
マシュー・ウィリアムズ
戦ったりしたんですけど、ダメで……一瞬の油断で、気絶してしまったんです。気がついたら、あの生き物もアメリカも……消えてました
マシュー・ウィリアムズ
マシュー・ウィリアムズ
す、すみません。ロシアさん。いっぱい助けてもらっちゃって………
イヴァン・ブラギンスキ
イヴァン・ブラギンスキ
ううん〜。全然足手まといじゃないよ!守りながら戦うって結構難しいよね〜。お礼なら、ロシアにるとかどう?うふふ
イヴァン・ブラギンスキ
イヴァン・ブラギンスキ
………まぁ、そうゆうことで助けるにしてもどこに行ったのか分からない。仕方ないから、台所から探そうとしたらまたアレが出てきて中国君と合流って感じだね
イヴァン・ブラギンスキ
イヴァン・ブラギンスキ
つまり、4人の行方は全く分からないよ。早く助けた方がいいと思うな。アメリカ君は関係ないから、安否は保障されないし、むしろ期待も薄いよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
赤木(なまえ)
赤木あなた
なるほどなぁ〜
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
あ、見えなくなったんだぞ
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
当たり前やで〜もう使ってないからなぁ〜
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
だいたい状況は把握出来たな
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
あなたちゃんすごいなぁ〜
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
ありがと
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
……お腹すいたんだぞ〜
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
……こっから牢屋から出たら日本になんか作ってもらおうや
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
わかったんだぞ〜!!
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
暇やなぁ〜
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
だな
紗夜
紗夜
でんでらりゅうば
でてくるばってん
でんでられんけん
でーてこんけん
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
?どうしたの?急に
紗夜
紗夜
暇やったからさ
紗夜
紗夜
こんこられんけん
こられられんけん
こーんこん
全員
……………
三人
え?終わり?/か?/かい?
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
せやけど?
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
えぇ……
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
つーか、どーゆー意味なんだ?その歌詞
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
えっとね……「出られるならば、出て行くけれど、出られないから、出て行かないよ、行けないなら、行かない」
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
………不思議な感じだね
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
うん
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
他にも色々あるで〜
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
え〜教えて〜
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
えーよ
紗夜
紗夜
通りゃんせ 通りゃんせ
ここはどこの 細通じゃ
天神さまの 細道じゃ
ちっと通して 下しゃんせ
御用のないもの 通しゃせぬ

この子の七つの お祝いに
お札を納めに まいります
行きはよいよい 帰りはこわい
こわいながらも
通りゃんせ 通りゃんせ
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
どうゆう意味なんだ?
紗夜
紗夜
コレ標準語になおすと「通りなさい通りなさい、この細い道はどこに行く道でしょうか、天神様が奉られている神社へいくための細い道です、ちょっと通して下さいな、用のない人はお通しすることは出来ません、この子の七つの御札を納めに行ってくるのです、行くのは簡単だが帰り道は暗く危ない、危なくてもいいです、通りなさい通りなさい」
紗夜
紗夜
歌詞の意味は色々あんだけど、有名なのは「口減らし」ってのやな
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
「口減らし」?
紗夜
紗夜
昔は経済的にピンチな家が多くてさ、養う数を減らすねん。それを「口減らし」っ言うねん。通りゃんせは山に子供を捨てる事を表す歌って話
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
……悲しい歌だな
紗夜
紗夜
うん
赤木(なまえ)
赤木あなた
でも、仕方なかったんだよ
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
他にないのかい?
紗夜
紗夜
約束する時に使う指切りげんまんとか
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
あ!知ってるんだぞ!指切りげんまん嘘ついたら針千本飲ます指切ったってのだろう?
紗夜
紗夜
そうそう。意味は知ってる?
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
コレも意味があるのかい?
紗夜
紗夜
そうそう、コレは江戸時代の話なんやけどな
紗夜
紗夜
昔は遊郭での女性、まぁ遊女やな
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
遊女?遊郭ってなんだい?
紗夜
紗夜
遊郭は女の人が体を売る場所、今で言う水商売やな。で、そこで働いてる女性を遊女っていうねん
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
そうなのか
紗夜
紗夜
遊女は色んな人に体を売るから本命って覚悟を示すために小指を切って、渡したんだよ。それが今の約束の時に使われる様になったんよ
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
そ、そうなのか…………
紗夜
紗夜
ちょっとロマンチックよなぁ〜
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
そうゆうのを女性は喜ぶのかい?
紗夜
紗夜
いや?気持ち悪いから捨てるよ。大体そうやで?
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
さっきロマンチックっ言ってたよな……
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
そんなもんよ
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
お兄さんも小指を渡されるのは無理かな〜
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
確かにな
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
かごめかごめもそうやな
三人
かごめかごめ?
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
なにそれ
紗夜
紗夜
かごめかごめ
籠の中の鳥は
いついつ出やる
夜明けの晩に
鶴と亀が滑った
後ろの正面だあれ
紗夜
紗夜
コレに関しては日本の子供なら誰しもやった事あるんちゃうかなぁ〜
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
子供の遊びって事?
紗夜
紗夜
そう。意味は色々あるけど2つ教えるな
三人
はーい/うん/おう
紗夜
紗夜
1つは降霊術って言われてる
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
降霊術!?
紗夜
紗夜
うん。言い方悪かったな。子供が大人の降霊術を真似て出来た
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
確かに、子供はなんでも真似しようとするよね子供は
紗夜
紗夜
そう。んで、2つ目は流産
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
流産!?
紗夜
紗夜
そう。「かごめ」は妊婦を「かごのなかのとり」は妊婦の子供。「つるとかめがすべった」は妊婦が誰かに突き落とされ、流産した。「うしろのしょうめんだぁれ」は私の背中を押したのは誰?と犯人を探しているって事を表してる
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
ひぇ………
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
どっちも怖いんだぞ!!
紗夜
紗夜
確かにな〜
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
なんで笑ってるんだい!?
紗夜
紗夜
やって、コレ全部噂やからなぁ〜
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
な……なんだ……噂かぁ〜びっくりしたんだぞ
紗夜
紗夜
……………
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
なんで無言なんだい!?やめてくれよ!!
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
冗談冗談〜
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
てゆーか、なんであなたちゃん手袋片方しかしてないの?
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
確かにな
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
なんでだ?
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
ん?あぁ、コレ?これはねぇ〜
紗夜
紗夜
アイツがくれてん。「俺達を忘れないように」って
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
…………へぇ〜
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
随分、ロマンチストみたいだね
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
ホンマなぁ〜。ロマンチックが1番似合わなそうやのにさぁ〜
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
…………あなたちゃんはさ、その人が好きなの?
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
うん。今も昔も、ずっと大好きやで
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
へ〜(ニヨニヨ)
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
なんやねんその顔
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
いや〜?(ニヨニヨ)
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
あなたはその人が大好きなんだな!!
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
せやなぁ〜
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
どんな子なの〜?
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
アホで、ウザくて、上から目線で
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
え、悪口じゃん
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
せやけど、強くてむっちゃ優しいで
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
……………はぁ。コレは溺れてるね〜(ニヨニヨ)
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
ニヨニヨすんな〜
あなたside
……アホで、ウザくて、上から目線で、強くて、優しい……………ホンマに今も昔も大好きやで。_____
フランスside
なんか、あなたちゃんが付けてる手袋………プロイセンと同じ……?いや、気の所為だよね。プロイセンは両方付けてるし……
NOside
本田菊
本田菊
皆さん!!
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
おっ
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
日本じゃないか!そんな所で何をやってるんだい!?
アーサー・カークランド
アーサー・カークランド
そりゃこっちの台詞だばか!!どこ行ったか心配……してやらないこともないが何やってたんだよ!!
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
とりあえずさぁ、悪いんだけどそこの鉄格子開けてくんない?こっちからは開けられないんだよねぁ〜
本田菊
本田菊
あ、はい。今開けます
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
ありがと〜
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
いやぁ〜助かったよ!逃げ込んだのはいいけど、中から出られなくて皆が来るのを待ってたんだぞ!
王耀
王耀
素直に開けてやるのは今回だけあるよ
ルートヴィッヒ
ルートヴィッヒ
まぁ……な。と言うか兄さんと紗夜、なんでまたこんな所に……
二人
お前らが寝てたからだろ!/アンタらが寝とったからやろ!
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
あの後すっげー大変だったんだからな!生きてるのが奇跡すぎるぜ!
本田菊
本田菊
プロイセンさん、あなたさん。起きた時にいらっしゃらなかったのは……まさかアレに遭遇したのでしょうか?
二人
あーアレな/あー……
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
俺様達が楽しく見張りをしている時にいきなりドアをドカドカたたく奴がいてよ
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
あけたら居たのがこいつ
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
マジアレ腰抜けたなぁ〜
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
コイツの顔傑作だったぜ。でも、二人ともいきなり斬りかかってお兄さんちょっと怪我しちゃったよ
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
謝ったやーん
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
だーもう!!謝ったじゃねぇか!かすり傷だろあんなん!
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
んで、お前等3人くっついてグーグー寝てるし三人で情報交換していたら…………
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
いきなりあの化け物が出てきやがったんだ。戦うにも準備整ってねぇし、剣も斬れ味悪いし怪我するわで
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
ホンマに大変やったんやからな〜
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
台詞取るなよ!!
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
ごめんごめん
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
お前等起こすとまたややこしいし、廊下でフランスとあなたと三人で戦ったんだけどよ分が悪いってんで、1階まで逃げたんだ
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
したらあの化け物、いつの間にか先回りしてアメリカのこと襲ってんの
フランシス・ボヌホォア
フランシス・ボヌホォア
他人のふりしようとしたら、こいつ両手振って「お〜い!ここだぞ〜!!」って言いながらすっげー笑顔で寄ってきてさぁ……巻き込まれた
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
満面の笑みやったなぁ〜
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
あんなの一人で戦うなんて無理だぞ!別にいいじゃないか!四倍なら勝てると思っ
ギルベルト・バイルシュミット
ギルベルト・バイルシュミット
んで、体制整ってないのに戦えねぇって事でここまで逃げてきたんだけどよ。この中に逃げ込んだのはいいが、中からは開かなくて、仕方なくお前らを待ってたんだ
ルートヴィッヒ
ルートヴィッヒ
………こいつ等に状況説明が必要だな。二手に別れるか
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
あっ、そ
グイッとあなたかアメリカの服を引っ張る
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
変に混乱させたアカンから言うな。後でウチから話す
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
分かったんだぞ
本田菊
本田菊
そうですね。怪我もそれほど酷くありませんし引き続き、私は地下の様子を見て回ってきます
マシュー・ウィリアムズ
マシュー・ウィリアムズ
僕とイギリスさんはアメリカに説教するので残ります
ルートヴィッヒ
ルートヴィッヒ
俺もちょっと言いたい事あるしな
あなたはイタリアの斜め後ろ
赤木 (なまえ)
赤木 あなた
………
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
じゃあ俺は日本と回って来るんだぞ!
王耀
王耀
お前話聞いてたあるか?今までの説明してやるから、残ってるよろし
アルフレッド・F・ジョーンズ
アルフレッド・F・ジョーンズ
えー!いいじゃないか。一人くらい説明してくれるだろ?日本
本田菊
本田菊
分かりました。快く引き受けます
本田菊
本田菊
では、二人で回ってきますので後のことはよろしく頼みます
フェルシアーノ・ヴァルガス
フェルシアーノ・ヴァルガス
俺も一緒に行くよ!
本田菊
本田菊
いえ。二人で大丈夫です。回って来るだけですし、すぐに戻ります。カナダさんイギリスさん。説教はお任せ下さい
マシュー・ウィリアムズ
マシュー・ウィリアムズ
たっぷりお願いします
アーサー・カークランド
アーサー・カークランド
いや、待て。俺も行くちょっときになる事があるんだ
本田菊
本田菊
え、でも………………
アーサー・カークランド
アーサー・カークランド
調べたい事があるだけだ、頼む
本田菊
本田菊
そうですか。ではご一緒に。15分くらいで戻ります。後は頼みます

プリ小説オーディオドラマ