第8話

897
2019/04/15 13:30
事件はその時だった
先生
みんないるか確認しろー
みんな
はーい
幼稚園
お姉ちゃん
あなた
ん?
幼稚園
〇〇君がいないの。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あかり
え?あなたやばくない
あなた
探しに行かないと
ヨジャ
きゃーーあそこに子供が溺れてるわ
あなた
え?
ナムジャ
やばいぞ誰かいけよ
ヨジャ
男子がいけよ
ナムジュン
は?なに
あなた
おまえら何言ってんだよ、子供が苦しんでんだよ!もう言い、わたしがいく
あかり
でも、あなたは……
あなた
そんなのかんけいねーんだよ!
そしてあなたが海に飛び込んだ
バンタン
ユンギ
あれあなたじゃんあいつ何してんだよ!
ジミン
こ、ども?
テテ
俺がここにいないで助けに行くよ!
ジン
おう
その時あなたは子供を抱きしめていた
でも海に流されていく
ボビ
!!危ないぞ
グク
俺行ってきます!
そしてグクが飛び込みあなたの所に行った
あなた
ハァハァ
幼稚園
(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
あなた
大丈夫だよ、落ち着いて
グク
あなた!
あなた
グクハァハァこの、子たす、けて、
グク
わかったちょっと待ってろ
幼稚園
(。゚っ´Д`゚)。っウエーン
グク
怖かったね
グク
あなた大丈夫か?
あなた
ハァハァ……う、うん
グク
限界がきてる
グク
おい、テヒョンニヒョンあなた、あなたを助けに来てください!(大声)
テテ
分かった!
そうしてテヒョンが飛び込んだ

すぐにあなたの元につき
テテ
あなた大丈夫?
あなた
ハァハァハァハァこ、怖い(声が震える)
グク
ヒョン先に言っとくからあなたを頼みます
テテ
おう、僕達もすぐ向かうね
グク
はい、じゃあ行くよ
幼稚園
う、うんお姉ちゃん……
テテ
大丈夫だよ、お兄さんが助けるから
幼稚園
う、うん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
テテ
あなた行くよ、
あなた
ごめんありがとう
あなた
私深海恐怖症……なの
テテ
お前……バカかとりあえず陸に行くぞ
そうしてテヒョンとりくに向かい



無事にりくに着いた
グク
テヒョンニヒョン大丈夫ですか!
テテ
おう、あなた手当してくれ
ボビ
分かった、こっちで準備が出来てるから
ナムジュン
あなた行くよ、
あなた
あり、がとう

プリ小説オーディオドラマ