第2話

1,210
2019/04/13 13:51
あなたは、自己紹介が終わったあとしんどいと嘘をつき屋上に行った
あなた
疲れたーーーーーーーーー
あなた
てか、眠いわーーー
ジミン
‪w‪wそうなんだ
あなた
ッゲ   だ、れ?
ジミン
ジミンだよ、まー先生だけどね
あなた
あーあの人か
ジミン
あの人って‪w‪w
ここで何してるの?
テテ
じーみん
あなた
も1人来ましたよ
ジミン
テヒョンナ何してるの?
テテ
ジミニヒョンを追いかけてきたんだよ
あなた
って、先生達はここで何してるんですか?
ジミン
僕はあなたを追いかけてきてテヒョンナは僕を追いかけてきた‪w‪w
あなた
そーなんですか
テテ
で、あなたはなんでここに居るの、?
あなた
サボりですね、学校嫌なんで
ジミン
なんで学校嫌なの?
あなた
友達関係とかめんどくさいし、みんなが騒ぐから、
テテ
それだけ?
あなた
うん
ジミン
ほんと?僕たちにはそう見えなかったよ
あなた
……友達が先生のこと信用出来ないんです
テテ
え?
あなた
私が小学校の時好きだったって言っても先生としてね、人が友達は、どうせ先生なんだからとか、先生だし、そんなんしないにきまってるっていうんですよ
あなた
私はそういうふうに考えたことなくて、周りにみんなから見たらジミン先生達もそーなのかなって
あなた
今思いました‪w‪w‪w
ジミン
んー、
ジミン
人によって好きって言う感じ方が違うから、それは考え方が違うんだーって思うしかないね
テテ
その子も嫌な思い出があるんじゃない
あなた
そーですか……
あなた
私は先生達のこと信じていいんですかね?アイドルですけど‪w
テテ
あなたは、人を好きじゃなくて、信じたことはある?
あなた
……ッ
ジミン
ある程度信じたことがある子は自分でわかるんだよ
あなた
……そうなんですね
あなた
あ、私行くところがあるんで
あなたは走ってどこかに行った
ジミン
あなたって子何かあったんだね
テテ
なにか悩んでるっぽかったね……
ジミン
そうだね
そしてあなたは
あなた
(どうしよ、家族のことは知られないようにしなきゃ……お願いだから、知られないようにともだちのこともこれいじょうはいったらだめ……だよね)

プリ小説オーディオドラマ