第6話

918
2019/04/15 07:08
そしてあなたとバンタンは一緒に住むことが決まった。


次の日
あなたは1人で学校に行っている
ヨジャ
きゃーあなた様おはようございます
あなた
ん、おはよ
……
ナムジャ
……カッコイイ
あかり
あなたー教室行くよー
あなた
はーい
あかりと教室に向かう時
あかり
そーだ、明日幼稚園の子が来るんだってー
あなた
え、なんで?
あかり
んーよく分からないけど今日言われるんじゃないかな?
あなた
そっかーじゃあ、教室はいろー
あかり
うん
あなたたちが教室に入ってすぐに先生が来た
先生
おはよー
みんな
おはようございます
先生
今日は明日に備えて色々決めるぞー
あなた
先生明日何があるんですか?
先生
幼稚園の子が来て一緒に交流するんだ
あなた
そーなんですね
言っときますがあなたは高校生です(2ねんせい)
先生
それじゃー班の形になって何で遊ぶか決めろー
みんな
はーい
そして
話し合いが終わり
先生
じゃあ、明日は海に行く。
砂浜で遊ぶが、子供たちを絶対海に入れさしたらダメだぞまだ小さいから
みんな
はーい
あなた
(どうしよう、私深海恐怖症やから、なるべく海の近く行きたくないねんなー
まだ砂浜で良かったか)
あかり
あなた、あなた!
あなた
ん!?どうした?
あかり
どうしたじゃないでしょ何回呼ばしてんのよ
あなた
ごめんごめん‪w‪w
あかり
てか、あなた深海恐怖症じゃないの(小声)
あなた
そうだよ
あかり
大丈夫なの?
あなた
まー何とか
あかり
んーそうなの、何かあったら言ってね!
あなた
うん、ありがと
そして学校が終わった



(めっちゃ飛びしてるすみません)
あなた
ただいまってまだみんな帰ってきてない
あなた
今何時だー16じか、
あなた
……バスケットボールとスケボー持っていくかー
あなたは家の近くにあるリングに練習しに行くためスケボーで行こうとしている
あなた
そんじゃーレッツGO
そうしてあなたは家を出た
あなた
ついたーーー
あなた
久しぶりやなーそんジャーやるか
そして練習を始めた
あっという間に2時間が経っていた。


その時
ユンギ
お前バスケできんだな
あなた
?!ユンギオッパ
ユンギ
‪w‪wバスケ部入ってんの?
あなた
まーいちよう
ユンギ
いちようってなんだよ。
まぁ、いいや

あのさ
あなた
ユンギ
おれと一体一でやらねーか?
あなた
え、いいの?やるやる!
ユンギ
おーそういうと思ってたよ‪w‪w
そしてユンギオッパとのバスケが始まり
あなた
つ、強い
ユンギ
‪w‪w
あなた
ハァハァ
15分ぐらいやった後に
📞プルプルプル
ユンギ
?あなたのじゃねーの
あなた
あ、ほんとだごめんちょっと出てくる
ユンギ
おう
あなた
ヨボセヨ
ジン
ヨボセヨ、あなた!どこいんの?
あなた
いま、バスケのリングにいるよ
ジン
こんな夜遅くにどこいってるのー、すぐかえってきなよ?
あなた
大丈夫だよーユンギオッパいるし、今から帰るね
ジン
ユンギいるんだ、まー帰っておいで
あなた
はーい
ジン
じゃーね
あなた
うん
電話を終え
ユンギ
なんだって、?
あなた
もう帰っておいでだってー
ユンギ
そーか、じゃあ帰るか
あなた
うん
そしてユンギオッパと帰りご飯を食べた










まさか明日あんなことが起きると思わなかった

プリ小説オーディオドラマ