前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,266
2019/04/13 13:31
それは突然のことだった
あなた
はぁー今日も学校か、嫌やなー。
もう学校行きたくないー
そういいあなたは歩いて学校に行った
そして学校につき
あなた
((´口`)ハア-とうとう着いてしまった、)
みんな
キャーーーーー
ヨジャ
あなた様よー
ナムジャ
あなた様だーー!
あなた
…………
ヨジャ
いつもと変わらず塩だわーキャーーーーー
ナムジャ
そんなとこも好きですぅー
あかり
あなた
あなた
!?あかりー
あなた
おはよー
あかり
オッはよー朝からすごいね
あなた
ホントだよ、朝からつかれるのは勘弁
あかり
‪w‪wじゃーとりま早く教室向かうかー
あなた
うん、早く行こー
そして、あなた達は教室に行くと先生がいた
先生
お前ら遅刻だぞー
あかり
はーい
あなた
すみませんー
先生
まーいいけど
許しちゃうのね‪w‪w
先生
今日みんなには報告があるー
ナムジャ
なんですかー
ヨジャ
なんですかー
先生
今日は、1週間だけ新しい先生が7名来る、
あなた
(7人も!?)
ヨジャ
多すぎじゃないですかー
先生
それでみんな男だ
ナムジャ
マジかよー
先生
とりあえず入ってもらう。


入ってこい
バンタン
はーい。

バンタンアニョハセヨバンタンソニョンダンです
ナムジャ
え?!マジかよ
ヨジャ
キャーーーーー
あなた
!?
あかり
あなたあれは、今世界で話題のBTSだよ、もしかして知らなかったの?‪w小声
あなた
知らないよー‪w‪wおしえてくれてありがと
あかり
‪w‪wうん
先生
一人づつ自己紹介をしてくれ
ナムジュン
じゃあ、まず僕から
ナムジュン
名前はキムナムジュンです、この度英語の先生を1週間させてもらうことになりました。よろしくお願いします
ジン
じゃあ、次僕から
ジン
キムソクジンです。ジン先生て呼んでくださいアヒャアヒャ、えーっと、家庭科の先生を1週間やらせていただきます。よろしくアヒャアヒャ
ユンギ
ミンユンギ。
音楽の授業を1週間担当させてもらう。
ボビ
じゃあ次ボビボビ
名前はジェイホープだよ!ボビ先生って呼んでね、国語の授業を担当するよ、よろしくねぇー
ジミン
次に僕、 パクジミンって言います、生活指導の授業を担当することになりました。よろしくお願いします
テテ
おはよぉー、理科の授業を担当することになったー、キムテヒョンです。テヒョン先生とか、テテ先生って呼んでくださいよろしくー
グク
最後に僕、
えーっと知っての通り防弾少年団のチョンジョングクです。この度美術を担当することになりました。よろしくお願いします
ヨジャ
キャーーーーー
ヨジャ
カッコよすぎるわー
ナムジュン
やべ、男でも惚れる
先生
とりあえず、 今日からだから
みんな
はーい




今回はここまであとからもっと出すのでお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ