第10話

827
2019/04/21 12:53
そしてみんなのところに行き
ヨジャ
あなたごめんなさい!
ナムジャ
俺たち子供が苦しんのになすりつけあってるとか……
ヨジャ
さっきあかりから聞いたんだけど深海恐怖症なんでしょ?
あなた
!?、あかり、( ≖_≖)
あかり
ハハハハ なんて言うかその
……ねハハハハ(やべぇあとから怒られるわ)
バンタン
(‪w‪wあかりどんまい)
みんな
ほんとにごめん!
あなた
え、っと私は大丈夫たけど
幼稚園
?僕、?
あなた
みんなのこと許していい?
幼稚園
??よくわかんないけどいいよー😊
あなた
えらいねー

ということで許すよー
ヨジャ
ほんと!ありがとう
ナムジャ
ありがとう
ジミン
さすがあなただね
あなた
‪w‪w
先生
おーいお前ら集まれよー
みんな
はーい
ナムジュン
これで一件落着だね
グク
そうですね
ユンギ
‪w‪wそうか、そうでもなさそうだぞ‪w
そしてユンギはあなた達の方を指さす
あなた
‪w‪wあかりちゃーん
あかり
∑(O_O;)ビクッ  ハハハハ私先生に呼ばれるてからー
あかりが走ろうとした瞬間
あなた
‪w‪w諦めよっかー   後でお説教決定な
あかり
……は、はい
ボビ
‪w‪wそうだね
テテ
あなた激おこだね‪w‪w
ジン
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
バンタン
(  ˙-˙  )
ジン
……え?
そうして今日は終わった

プリ小説オーディオドラマ