第7話

モブたちの遊び 💛キャラ崩壊ご注意
4,881
2020/05/25 12:22
【ころんくん】
僕は服を脱がされた、僕はとても怖かった
ころんくん
ころんくん
うっうっ(´;ω;`)
モブ男子1
モブ男子1
泣くなって〜
モブ男子2
モブ男子2
エロい体してんなぁー
ころんくん
ころんくん
見んなよ(´;ω;`)
ころんくん
ころんくん
る、るぅとくん(´;ω;`)
ころんくん
ころんくん
助けて、、、
【るぅとくん】
るぅとくん
るぅとくん
よし!!やることも終わったしころちゃんは無事帰れてるかな?
僕はころちゃんにこっそりいれてた録音生を聞く
ころんくん
ころんくん
やだぁ////よっ/////
モブ男子1
モブ男子1
おっと逃げんなよ〜
モブ男子2
モブ男子2
反抗したら許さないからな
るぅとくん
るぅとくん
こ、ころちゃん?他の人に襲われてる?
るぅとくん
るぅとくん
僕だけのものなのに?なんで?
るぅとくん
るぅとくん
あいつら許さない
るぅとくん
るぅとくん
絶対にタダでは帰らせない
るぅとくん
るぅとくん
絶対絶対
僕はころちゃんのスマホに入れた場所が分かるアプリを開いた(((本当にそんなアプリあるか分からないけどw
るぅとくん
るぅとくん
ここですねすぐ行かないと
僕はハンマーを手に取りころちゃんがいる場所へと走って向かった
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃんは僕の僕の僕の!!
【ころんくん】
僕はキスや体を触ろうとしてくるやつに反抗してる
すると
モブ男子1
モブ男子1
反抗してるけど、言うこと聞けないなら、暴力しないといけないんだけど
それでも僕は反抗した
モブ男子2
モブ男子2
(・д・)チッ
モブ男子2
モブ男子2
ドン!!
ころんくん
ころんくん
痛っ
モブ男子2
モブ男子2
いうこと聞けないからダメなんだよ
モブ男子1
モブ男子1
聞く気になったか?
ころんくん
ころんくん
や、やだ!!
モブ男子1
モブ男子1
バン!
僕は顔を殴られた、何回も何回も反抗するたび
すると、、、
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃん!!
ころんくん
ころんくん
る、るぅとくん!?
モブ男子1
モブ男子1
あぁ?友達かぁ?
モブ男子2
モブ男子2
お前も可愛い顔してんなぁー一緒に遊ぼ
【るぅとくん】
僕は手にしたハンマーを見せた
ころちゃんをひどい目にあわせた罰として僕は正気では無かった
るぅとくん
るぅとくん
ふふふっ
るぅとくん
るぅとくん
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハっ
ころんくん
ころんくん
る、るっとくん?
【ころんくん】
るぅとくんには目にライトが無なかった
僕はとても怖かった
モブ男子1
モブ男子1
こいつ狂ってやがる
モブ男子2
モブ男子2
逃げましょ!!
るぅとくん
るぅとくん
おっと逃がさないよ(*^^*)
るぅとくん
るぅとくん
君達にはころちゃんにあわせた怖さを教えるまで逃がさないからね
るぅとくんはハンマーを何回も何回も振り回して襲った奴らを殴っていた
るぅとくんは殴っている時はとても笑顔だった
普通の笑顔では無い狂った笑顔だ
モブ男子1
モブ男子1
うっ、、
モブ男子2
モブ男子2
痛い、、、
モブ男子1
モブ男子1
や、やめてください!!許してください!!
モブ男子2
モブ男子2
お願いします!!
るぅとくん
るぅとくん
ん〜ころちゃんがいいって言ったらね
るぅとくん
るぅとくん
コロチャンドウスル?
るぅとくん
るぅとくん
許す?ユルサナイ?
ころんくん
ころんくん
ゆ、許す、
るぅとくん
るぅとくん
えー優しいね
るぅとくん
るぅとくん
よかったねモブさん
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃんに土下座しろよ
モブ男子1
モブ男子1
え?
モブ男子2
モブ男子2
え?
るぅとくん
るぅとくん
命を助けて貰うんだそ?ちゃんと敬語で謝れよ?じゃないとまた、、
モブ男子1
モブ男子1
す、すいませんでした
モブ男子2
モブ男子2
お、俺もごめんなさい
ころんくん
ころんくん
う、うんいいよ
るぅとくん
るぅとくん
あとお前ら?傷僕に殴られたとか言っちゃダメだよ?
るぅとくん
るぅとくん
殴り合いをしたと言ってね?
モブ男子1
モブ男子1
は、はい
モブ男子2
モブ男子2
承知しました
るぅとくん
るぅとくん
さっ!ころちゃん帰ろうか!!
ころんくん
ころんくん
う、うん助けてくれてありがとう
そして僕らは外へ向かった
【るぅとくん】
るぅとくん
るぅとくん
やっぱころちゃんは1人で外に出せませんねぇ
るぅとくん
るぅとくん
ずっと見る訳にも行かないし
るぅとくん
るぅとくん
あっ!監禁すればいいんだ
るぅとくん
るぅとくん
僕の家の下に地下室があったはず
るぅとくん
るぅとくん
そこにころちゃんを入れよ♡♡
るぅとくん
るぅとくん
けど今日は寝ますか
るぅとくん
るぅとくん
明日が楽しみです♡
そして僕は眠りについた
腐の主芋女子
腐の主芋女子
はーい無事監禁の所まで行けましたァ!!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
キャラ崩壊だ(´;ω;`)
腐の主芋女子
腐の主芋女子
あ!けどるぅとくんはこの話見たいに怖くないですよ!((少し腹黒だけど((殴けど作詞作曲ができるとても優しい人です!!ころんくんは少し口が悪いけど凄くメンバー思いで泣き虫で天然で面白い愛されキャラです!!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
すと〇りは最高のメンバーです!!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
ではぁ!
腐の主芋女子
腐の主芋女子
おつぷりー
ころんくん
ころんくん
おつぷりー
るぅとくん
るぅとくん
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ