第3話

転校生
4,453
2020/05/24 10:59
先生
先生
皆ー席つけー転校生を紹介する
【るぅとくん目線】
転校生なんてくだらない、あのこにまた会いたい、あのこが転校生だったらな〜
ころんくん
ころんくん
どうも皆さんこんにちは!!青木ころんです!
どっかで聞いたことのある声まさかと思い転校生を見てみた
るぅとくん
るぅとくん
あ!さっきの!
びっくりしてしまい、声を出してしまった
ころんくん
ころんくん
あ!本当だぁ!
先生
先生
なんだお前ら知り合いなのか、ならころんくんるぅとくんの隣に座りなさい
ころんくん
ころんくん
あ、はい
ころんくん
ころんくん
よろしくね!
るぅとくん
るぅとくん
よろしく
僕はまさかと思ったことが本当になり今でもびっくりになってしまう
(休み時間)
ころんくん
ころんくん
ねぇ、君の名前るぅきくんであってるよね?
るぅとくん
るぅとくん
嫌るぅとです
ころんくん
ころんくん
あ、ごめん間違えちゃった(*^^*)
るぅとくん
るぅとくん
別に大丈夫です
ころんくん
ころんくん
るぅとくん?あのさトイレどこかわからないから教えてくれる?
るぅとくん
るぅとくん
分かりました。ついて来てください
ころんくん
ころんくん
うん!!ありがとう(^人^)
腐の主芋女子
腐の主芋女子
主が入りマース
☁これはキャラが思ったことです!!以上失礼しました
るぅとくん
るぅとくん
☁何その笑顔!!尊すぎる!!
ようをすました
ころんくん
ころんくん
ありがとね!!るぅとくん友達になろ!!
るぅとくん
るぅとくん
友達になってくれるの?
ころんくん
ころんくん
うん!当たり前じゃん!!
ころんくん
ころんくん
僕に優しくしてくれてありがとう😊これからもよろしくね!
るぅとくん
るぅとくん
う、うん!
僕は本当に嬉しかった
初めての友達、でもこれがきっかけでころんくんが誰にも取られたくないと思った
るぅとくん
るぅとくん
☁ころちゃんはずっと僕のもの♡誰にも取られたくない
腐の主芋女子
腐の主芋女子
はい!ここまでです!!また続きを書くので見てってください!!では!おつぷりー
ころんくん
ころんくん
おつぷりー
るぅとくん
るぅとくん
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ