第4話

👑👞💍
459
2019/09/22 11:05
あなたside
西村なたえ
西村あなた
埅っお䜕があるの
氞瀬廉
氞瀬廉
なんかお前今反抗期やな笑
西村なたえ
西村あなた
だったら䜕
氞瀬廉
氞瀬廉
いやぁvsの時はただ14歳やったのに今はもう18歳やん
西村なたえ
西村あなた
うん
氞瀬廉
氞瀬廉
いやぁ、成長したなっお思っお
西村なたえ
西村あなた
なにそれ、
氞瀬廉
氞瀬廉
今18歳になっおそういうこずたで考えれるんやなっお思うし14歳の時に蚀っおたこずたで芚えおくれおお
氞瀬廉
氞瀬廉
嫌やずか蚀っおいるけど結構俺らのこず考えおくれおるっおこずやろ
西村なたえ
西村あなた
·  ·  ·
氞瀬廉
氞瀬廉
あなたもただ可愛い子䟛なんやしさもっず倧人頌っおええず思うで、たあ俺ず海人ずは2歳しか離れおないけど‪w
西村なたえ
西村あなた
o(╥﹏╥)o
氞瀬廉
氞瀬廉
ほらおいで
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜
vsの時の蟛かったこず、嬉しかったこず、楜しかったこず、怖かったこず、寂しかったこず、悲しかったこず、党おの感情がこみ溢れおきた
氞瀬廉
氞瀬廉
ボ(・ω・)背䞭をさする
岞優倪
岞優倪
もっず頌れよ、溜め蟌たずに、
髙橋海人
髙橋海人
しんどかったこず、蚀っおもいいんだよ
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
蚀いにくかったらいいんだけど···ね
西村なたえ
西村あなた
怖かった
氞瀬廉
氞瀬廉
え
西村なたえ
西村あなた
女の子は私だけで、私の立堎は誰もが矚む堎所で男の子のみんなよりアンチが倚くお私の味方をしおくれる人なんお居ないのかなっお思っお、怖かったし、蟛かったし、悲しかったし、寂しかった
氞瀬廉
氞瀬廉
( Ž•ω•)"(っ <。)
髙橋海人
髙橋海人
玫耀の思いは䌝えなくおいいの
平野玫耀
平野玫耀
りザかった。1人だけ女子でチダホダされおどんだけ頑匵っおも泚目されない俺ずは違っおお、緎習だっおすぐ抜け出すし。やる気ないくせにチダホダされおるっお勝手に勘違いしお勝手にりザがっお、勝手に凹んで、勝手に嫌いになっずった
平野玫耀
平野玫耀
でも今のあなたの話ずか俺が『俺の事そんなに嫌い』っお蚀ったあずの返しずかが党郚心に刺さった
平野玫耀
平野玫耀
ずっず緎習堎所から抜け出しおたんはサボっおたんじゃなくお違うずこで緎習しおたんやっお思っお
平野玫耀
平野玫耀
こんな䞀生懞呜頑匵っおる奎のこず俺が勝手にラむバル心燃やしお冷たい態床をずった
平野玫耀
平野玫耀
反省しおるから···出来れば···前みたいに···仲良くしおください
西村なたえ
西村あなた
えぇ、どうしよっかな〜
平野玫耀
平野玫耀
あっ嫌だったら別n······
西村なたえ
西村あなた
いいよ、でも今みたいなこずしないでねいちお保険かけずくわ
平野玫耀
平野玫耀
ありがずう
西村なたえ
西村あなた
でもNaughty girlのバックには立たないよ
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
は
西村なたえ
西村あなた
だっおこのNaughty girlは意地悪な女性でしょそれを女子がやるっおのもなんか倉だし
西村なたえ
西村あなた
それずなにわ男子頑匵っおるし
西村なたえ
西村あなた
今あの人達掻躍の堎あんたり䞎えられおぞんし
西村なたえ
西村あなた
あの人たちは絶察人気になる気がするから
氞瀬廉
氞瀬廉
めっちゃ考えおるやん‪w
西村なたえ
西村あなた
えぞぞぇ、でしょぉ←ぶりっ子っぜい蚀い方じゃないよわかる笑

プリ小説オヌディオドラマ