小説更新時間: 2022/04/04 16:36

連載中

忍たま乱太郎 食満留三郎の弟と忍術学園

忍たま乱太郎 食満留三郎の弟と忍術学園
  • ノンジャンル
用具委員会委員長、食満留三郎には乱太郎達と同世代の良くできた弟がいた。
名前は食満夕河。容姿の端麗さは兄・留三郎以上で外見がしっかりとした可愛らしい容姿端麗で生まれついた不老長寿であって自他ともに認める忍たまの世界三大美男でシミ、シワ、ニキビなど一つも存在しない頑丈な肌の弾力と愛くるしい顔に日本人離れしたまるで天女絵図みたいな色男と言わしめるくらい赤ちゃん肌の持ち主。
ムダ毛が一切無く、前下がりで内側だけ水色をかかった銀髪で留三郎よりは目つきは穏やかでまるで地球のようなアースアイで特殊な目を持つ破壊神眼が特徴的。性格は平たくいえば真面目で物腰穏やかで気の良い男の子。
私服の時は前下がりに髪を下ろし、着流しを着ている。
制服の上からも私服の上からもだんだら模様した羽織をお守りとして着用していた。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている戸塚 彩加をモデルにしたキャラクター


チャプター

全51話
135,830文字
謎の多い人さんのアイコン画像

謎の多い人

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る