第6話

3話
2,127
2019/04/13 16:37
TWICEマネ
もう始まるから行くよー!
TWICE
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
BTSマネ
もう始まるから行くぞー
BTS
ハ━━━(*´・д・`)━━━イヨ!!
























スタジオ到着
TWICE
안녕하새요TWICEです〜
BTS
안녕하세요防弾少年団です〜




































色々あって{ダンス&歌バトル}
(雑)
TWICE
誰が歌バトルでる?
サナ
サナ
そこは、ジヒョとナヨンとジョンヨンの中の誰かやろ!
ナヨン
ナヨン
うちジヒョがいいと思う!
ジョンヨン
ジョンヨン
うちもジヒョがいいと思う
モモ
モモ
ジヒョは、大丈夫?
ジヒョ
ジヒョ
うん
ジヒョ
ジヒョ
がんばるッ(*'^'*)」
給食団
オンニ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
チェヨン
チェヨン
でも、ダンスはどうする?
ツウィ
ツウィ
それは、モモオンニでいいと思うよ
TWICE
(モモ以外)
モモりん/モモオンニ大丈夫?
モモ
モモ
う、うん頑張ってみる
ミナ
ミナ
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
ミナ
ミナ
応援してるで!
モモ
モモ
(* ´ω` *)ありがと






























NeXT
短くてごめんなさい🙇

次は、バンタンが決めるところです

それと、中学生になったので

来週テストがあるので

次は水曜日か木曜日になると思います

勉強とかもしなきゃいけないので

出せないと思います。

サボって出すかもしれないけど……

把握お願い致します。

また、自分の自己紹介をしたいと思います!
要らない情報すいません🙇🙇

プリ小説オーディオドラマ