第8話

何かあった?
246
2021/02/25 07:00
<ヒラSide>


恋愛話をしてから、しばらくたって



もともとこーすけが1番落ち着くとは言ってたけど最近あなたちゃんこーすけとあまり居ないなぁ
ヒラ
ヒラ
あなたちゃん、ど直球に聞くけどこーすけと何かあった?
フジ
フジ
そうだ、思い出してみれば
あなた
あなた
と、特に何も? 
キヨ
キヨ
その感じ何かあったねぇ
ヒラ
ヒラ
あいつ今仕事で居ないし何かあるなら言っちゃいなよ





『特にない』とは言ってたけど少し焦った顔してた






これは絶対に何かあった
あなた
あなた
ま、まぁしちゃいけないことしたよ、、
許されないことを
ヒラ
ヒラ
ん?
フジ
フジ
どゆこと?
キヨ
キヨ
え?
あなた
あなた
今はまだ言いたくないからまた言うね
最俺
最俺
うん
  



<あなたSide>
 



ストレートにいいます、こーすけくんに恋をしたかも知れません。それなのに前に遊んだレトルトさんの事も気になっちゃいました。



あわよくば、、、付き合えるかな、、、なんてね





最初は一泊だけ泊まらせてもらう予定だったのにずっといなよなんて優しい事言ってくれて、、、



迷惑なただのファンなのに。


そんなとき、、、
ヒラ
ヒラ
あなたちゃんど直球に聞くけどこーすけと何かあった?
フジ
フジ
そうだ思い出してみれば





そうだよ、何かあったよ




好きになっちゃったんだ




そんな想いに気づいてから一緒に居たり話したりすると変にドキドキしちゃって
あなた
あなた
と、特に何も?





咄嗟に出た言葉。
情けない
キヨ
キヨ
その感じ何かあったねぇ
ヒラ
ヒラ
あいつ今仕事で居ないし言っちゃいなよ
 





ばれてた?
でもこーすけくんが好きなのにレトさんに揺れ動いてるこんな時に言えない













そして何よりただのファンのリアコだよ、、、 
絶対にそんなことしちゃいけないでしょ?
気持ち悪いでしょ?
ドン引きでしょ?
あなた
あなた
まぁしちゃいけないことしたよ
許されないことを
ヒラ
ヒラ
ん?
フジ
フジ
どゆこと?
キヨ
キヨ
え?








まぁそうなるよな



でも、いつかはわかって欲しいこと。
ダメなことわかってる
リアコなんて。




それで最俺の皆に距離おかれて見離されても











   

















 














 
 
  私はあきらめない











あなた
あなた
今はまだ言いたくないからまた言うね


言えるときが来るのかな 
私のこの気持ちを4人が受け止めてくれるときがくるといいな





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




《主パーリナイTime》














主
最俺さんとトプフォの皆さんこーんばーんわー
最俺
最俺
うるさい
レトルト
レトルト
うるさいですねぇ
ガッチマン
ガッチマン
ニコニコ
牛沢
牛沢
やぁ
キヨ
キヨ
ダメ主はYouTuberやらアイドルやら芸能人やらリアコしたことあんの?
レトルト
レトルト
ありそう笑
全員
ガハハ~
主
悪いか!!!
レトルト
レトルト
それってなにこーすけ?
こーすけ
こーすけ
まじ!?
あなた
あなた
こーすけくん久々~
主
こーすけくんは大好きです普通に。
リアコしそうにはなったことあるね
あなた
あなた
主さん、こーすけくんに好き好き言い過ぎです
主
すいません
主
次レトさん出てくると思いますよ多分
レトルト
レトルト
嬉しいな!
ガッチマン
ガッチマン
俺達出てこなそうだな
牛沢
牛沢
出せよダメ主
主
出せたら出します



それではまた次の話で。バイバイ

プリ小説オーディオドラマ