第13話

ダンス始めたnqrse兄ちゃん
624
2021/05/20 08:15
あなた-syokgyoufmei-
最近なる兄が、ダンス始めました。
別に始めるだけならいいんだけど、教える側にもなったんだが…。なんか、なる兄教えんの大変過ぎて痩せたからよく分からんがラッキー!

あと、これみて
(nqrseちゃんがダンス習ってる動画)


〈nqrse:うわ、痩せるとかウザ
〈あなた:知らん!
〈そらる:あなたは食べて、nqrseは痩せろ
〈まふまふ:ダンス難しそうですねぇ

〈nqrseちゃん頑張って下さい!!
〈あなたくん痩せたらダメですよぉ
〈あなたくん細いのに…
〈お兄ちゃん‪wファイトです!
〈nqrseちゃん、あなたくんと芝健いるから!
〈弟とお兄ちゃん教えてくれるから頑張って!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢主
やるよ
nqrse
はーい!
夢主
まず右左右左って、胸の近くから下に腕を下げる!
nqrse
え?
nqrse
こう?
夢主
伸ばしてやんない、小さく前ならえの時位、曲げて、下に下げるだけ
nqrse
はいはい!
こう!
夢主
で、次が腕の動きに合わせて反対に足を伸ばす
nqrse
え?待って、説明下手!
夢主
もう、めんどくせーなー
夢主
こう!
(nqrseバッグハグするように教える)
ちなみにnqrseちゃんは165cm
あなたくんは178cmです!
2卵生です
nqrse
///
あなたやってて恥ずかしくないの?
夢主
なにが?
nqrse
いや、この状況
夢主
だって、そうしねーと出来ないじゃん
nqrse
ッスー確かに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここに、〇〇〇がやってきた








そらる
nqrse~
録音の音源くれー
まふまふ
早くしてくださいー
ガチャ
そこで、AtRが見たものとは…
After the Rain
なんで、ハグしてんの!?
夢主
あー、こんにちは
After the Rain
お邪魔しました~
ごゆっくりお楽しみ下さい~
夢主
か、勘違いですよ
nqrse
今、ダンス教えてもらってんの
そらる
びっくりした
まふまふ
恋愛に発展してんのかと
双子
それは、頭腐ってる

プリ小説オーディオドラマ