第32話

歌ってみた
417
2021/06/06 05:30
夢主
はいはい!
皆さん、ついに投稿されましたね?
nqrse
俺らのcover曲が
〈めっちゃカッコ良かった!
〈nqrseはイケボ!テスト出ます
〈あなたくんは神!テスト出ます
nqrse
(*・・)(*..)ウンウン
夢主
テストは出さないであげてもろて‪w‪w
〈りょーかい‪w
〈わかったでぃ!
〈まふまふ:良かったです!
nqrse
お!あなた!
夢主
nqrse
まふくん
夢主
おぉ‪wありがとうございます(*´∀`*)
〈キュン
〈キュン
nqrse
よし!恒例のいくか
夢主
みんなで聞きましょうー!
〈いぇーい
〈ふー!!
nqrse
よいしょ
夢主
出来た
nqrse
いくよ?
双子
せーの!
〈お!
〈お!
〈お!
夢主
淡い月に見とれてしまうから
暗い足元も見えずに
nqrse
おほほほほほ‪w‪w
夢主
なんだよ
nqrse
いや、しっかり歌ってんの久しぶりに聞いたわ
夢主
は?
nqrse
転んだことに気がつけないまま
遠い夜の星が滲む
夢主
あーね
nqrse
‪w‪w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聞き終わりました
nqrse
どうでしたー?
夢主
どうだった?
〈めっちゃ良かった!
〈リピ確定
〈泣いた
夢主
おー!嬉しいねぇ
nqrse
だね
夢主
兄ちゃん声低いから他のコラボだと
結構下で支える側になるから
夢主
今回、俺も低めで兄ちゃんの
パート多めにしてみた
nqrse
びっくりしたもん。
俺こんな歌っていいの?みたいな
夢主
んね‪w‪w
〈マジで感謝です!
〈あなたくんマジ喉どうなってんの‪w‪w
〈かっこよかった
nqrse
しかも、低めのでお願いって言われたし
夢主
兄ちゃんその方がいいじゃん
nqrse
高いのよりかはね
断然
夢主
そそ
〈優しい〜
〈あなたくん推しマジ泣けるで
〈nqrseの出番多くて泣いた
nqrse
おー
やっぱ出番多いと嬉しいんだな
夢主
そりゃそうだよー‪
nqrse
今度からあなたとコラボするか
夢主
なんでだよ
nqrse
リスナー喜ぶよ
夢主
それならまぁまぁ
〈草
〈リスナー思いすぎる
〈簡単だな
〈単純で草
夢主
おい!お前ら草生やすな
〈草
〈草
〈草
夢主
○すぞ?
〈🥺
〈🥺
〈🥺
nqrse
お前、馬鹿だな
夢主
うるせぇ!

プリ小説オーディオドラマ