第9話

兄弟って仲良いの?
732
2021/05/19 06:34
夢主
にーちゃーん
nqrse
ん〜?
芝健
俺ー?
夢主
あんさー、明日のテレビ出演なんだけど
芝健
あ〜、あったねぇ
nqrse
ふんふん
夢主
兄弟、仲良いですか?
って聞かれたらどうする?
nqrse
いや、仲良いに決まってんじゃん!
だって、仲良くね?俺ら
芝健
まぁ〜そうだね
夢主
え?俺、仲良くないですって答えようかなって思ってたんだけど
芝健
ん〜‪w
nqrseくんのこと嫌いなん?
nqrse
え!?
俺の事きらいなの?
夢主
え?そうだけど( ・´ー・`)ドヤァ
nqrse
はい、nqrse怒りました!٩(๑`^´๑)۶
芝健
こらこら‪w
あなたどこが嫌いなん?
夢主
ぜんぶ
nqrse
はい、もう話聞きません۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
芝健
まぁ、喧嘩するほど仲がいいって聞くし
(´ー`*)ウンウン
夢主
(´ー`*)ウンウン
nqrse
いや、兄ちゃん何納得してんだよ
夢主
おま、俺の大好きな兄ちゃんに話しかけんな
nqrse
は?俺の方が好きですし
芝健
まぁまぁ‪w
おれは、まりんが好きだから
双子
は?
芝健
え?
夢主
いやいや、兄弟の事が2番で俺1番でしょ?
nqrse
いや、おれが1番だけどさ
芝健
(・o・)
双子
 え?
芝健
いや、お前らも好き…す…
まりんかなー
双子
いや、好きは言って??
芝健
なんか、まりんの方が練習とかで会ってるからなー
双子
いや、俺らは常に会ってる
芝健
なんか、会いすぎるとなーって
双子
いや、まりんさんも会ってるでしょ
芝健
ん〜まぁねー
nqrse
え?ちょ、まって?
夢主
兄ちゃんそれ、れ…恋愛で?
芝健
んなわけ‪w
兄弟と同じ価値観で見たらってこと
双子
なんだ〜ε-(´∀`*)ホッ
芝健
お前らホモか‪w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nqrse
あっ、てかあなた!
夢主
なに?
nqrse
お前、さっき俺のお菓子食べただろ
夢主
え?食ってない
芝健
始まったよ
夢主
兄ちゃん自分で食ったんでしょ?
(バレませんように)
nqrse
いーや!お前食った
夢主
その証拠ねーじゃん
nqrse
あ!あなた頬っぺになんかついてる
夢主
え?( ゚д゚ )
nqrse
はーい!けってー
夢主
別に1個くらい!
nqrse
良くないー!
夢主
兄ちゃんだって食ってたし俺の
nqrse
でも、あれ売ってるとこ少ないの!
夢主
うるさいなー
nqrse
は〜?
夢主
ネットで頼んどけよ
双子
ギャーギャー
芝健
はいはい、そこまで
双子
…(   ・д・   ポカーン…
芝健
おれが、買ってやる
nqrse
いや、nqrseあの1個が貴重だった
夢主
んなわけねーじゃん
芝健
んじゃ、仕方ねーから買いに行くぞ
nqrse
よっしゃ
夢主
ね〜?俺も前、兄ちゃんに食べられた
nqrse
ちが、あれは置いてあったから
夢主
は?だったら俺もそうだけど
nqrse
あれは違うじゃん
夢主
なんで?
nqrse
冷蔵庫に入ってたし
夢主
だったらあれ、冷凍庫だけど
芝健
もういいから‪w
ね?
芝健
2人の買いに行こう
双子
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
後日のテレビ出演では、仲良いとあなたが言ったそうです





あなた-syokgyoufmei-
俺のお菓子買ってもらった
兄ちゃん次食べんなよ?
食べたら……〇す

〈たべられたんですね
〈今日のTwitter内容だとnqrseちゃんかな?
〈〇されちゃうとは…



プリ小説オーディオドラマ