第8話

来たよ〜
747
2021/05/19 02:10
どした〜?
夢主
いや、俺ら飯作れないから作って欲しい
なんで〜‪w
まぁいいけどさ‪w
そらる
うわ、まじ助かる
まふまふ
あ、なんでもいいです
nqrse
おれ、カレー食べたい
夢主
俺、カレーがいい(nqrseと同時)
んふふ‪w‪w
りょーかい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出来たよー
夢主
食う食う!
nqrse
おれが1番!
夢主
あー!ねぇ、俺!
nqrse
いやおれ!
どっちでもいいから〜
まふまふ
そらるさん、あの双子子供ですね
そらる
ね〜‪w
楽しそうだね〜
まふまふ
うんうん
ほら、nqrseとあなたスプーン持ってきて!
双子
はいはい、はーい!
夢主
ねえ、兄ちゃんどけって
nqrse
いや、俺が取るの!
夢主
なんで!俺でしょ!
nqrse
ちがうよ!
そらる
こらこら‪w
まふまふ
僕が取っちゃったよー!いいの?
双子
だめ!
nqrse
おれに頂戴
夢主
俺だよ!
も〜‪w
なんでそうなるの〜‪w‪w
まふまふ
じゃあ、僕が持ってきます!
そらる
ほら〜、持ってっちゃったよ?
喧嘩しないの〜
双子
ねぇ!待ってよ!
俺が頼まれたの!
双子
ドタドタドタ
ほら〜、あなたとnqrseは座ってなさーい
双子
はーい…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後日、叶の配信にて
いや、あのね?
前さあなたくんのお泊まり配信あったじゃん
葛葉
俺見てたー
その後さ、僕料理してって呼ばれたの
葛葉
えーー!!!生であってんじゃん!
そうなんだけど、それでさ‪w
葛葉
なになに?
スプーン出してってnqrseくんとあなたくんに言ったのよ
葛葉
うん
バンバンバン
エペ中
静かにして?敵おる
葛葉
いや、お前から始めたわ
でー、そしたらさ双子仲良くて‪w
葛葉
喧嘩した?
そうそう、俺が頼まれた〜って取り合いしてた
葛葉
いや、まじてぇてぇ
葛葉
まじ、あなたさん愛してるわ
その後、まふくんがスプーン取ってって
そらるさんが説得させてた
葛葉
いや、お母さんか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ